

第47話 兄弟の力

その頃カービィ達は

マリオ「急げっ!崩れるぞ!!」

カービィ「リンクの・・・バカ・・・」

ピット「急いで!リンクさんが時間を稼いでる間に!」

ドドドドドド

リュカ「危ない!」

ルイージ「うわあああああああ!」

メタナイト「むん!」

ザシュ

ピカチュウ「ボルテッカーッ!!」

バン!ガン!

ルイージ「危なかった・・・」

メタナイト「急ぐぞ!」

マルク「扉が見えるのサ!」

マリオ「あと・・・もうすこし・・・!?」

???「マリオ!ここからは通さん!」

マリオ「クッパか・・・」

ルイージ「どいてくれクッパ!!」

クッパ「グハハハハハ!タブーのやり方は気に食わんが・・・」

クッパ「マリオ!ここでお前を葬れるからいいさ!」

カービィ「邪魔・・・」

クッパ「なんだお前は!」

カービィ「通りすがりのピンク玉だ!覚えとけ!」

メタナイト「行くぞ!」

クッパ「ヌゥ。」

マリオ「カービィ!」

ルイージ「ここは僕達に任せて!」

カービィ「マリオ・・・・ルイージ・・・」

メタナイト「・・・仕方ない。」

マリオ「進んでやる・・・」

ルイージ「光が見えてるんだ・・・」

マリオ・ルイージ「その光に向かってぶつかってやる!!」

クッパ「来い!マリオブラザーズ!」

マリオ「これが俺達兄弟の力!」

ルイージ「ブラザーズキック!!」

ドゴォ!!

クッパ「うぅうう・・・」

マリオ「止めだ!」

マリオ「エレメント・」

ルイージ「ブラザーズ!」

クッパ「炎と風の力が・・・!!混ざっている!」

マリオ・ルイージ「キーック!!」

チュオン・・・・ドッガァアアアアン・・・・

クッパ「」

メタナイト「む・・・今の爆発で部屋が崩れるぞ!」

ヨッシー「マリオさん!乗ってください!」

カービィ「コピー能力・・・ホイール!」

カービィ「ルイージ!乗って!」

ピット「行きますよー!」

マルク「タブーはこの先サ!」

カービィ「タブー・・・決着だ!」

続きを読む

プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
