

銀魂風タイトル「チビ竜はな、チビッコなんだ!」

チビリュー
はい
タイトルは関係なしです
え~
サインでも書いてみました

記録380!?

え~
チビ竜です。
え~
なんと!
来てくれた人が380人!
ってこんなことしてる間に超えてるかもしれんw
ありがとうございます。
ではお礼に「サライ」歌・・・('A'(○=(・ω・#)
すいません・・・
お礼にちっちゃい歌(詩?)でも書いておきます

続きを読む

ポケモンDP クロツグ 弱気


以前紹介した記事で
あれ本気だったので
弱気のをようつべから探しました
ちなみに・・・
これ弱気!?
カイリューやばいよぉ(T3T
今僕こいつ目指していますが・・・
カブリアスに育てるのが・・
まぁみてくださぃ!

やっほ~い!

なんと
前のグチは友達の嘘だった!
なので
恋の幅が増えましたよb
うれしいかぎりです。
でわ

はぁ・・・・誰かグチ聞いてくれ・・・

こっちから
(注! 僕と同じ学校の人は言わないでください。)

続きを読む

久々のアイコン

ワドルディ
今回はワドルディ(アニメ版?)です
アニメ版は口がありませんね・・・
どうやって食べてるんでしょう・・・

ポケモン「スパート」超高画質


この画質やばいお(;^ω^)
すっげーきれい!
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
