

見える?文字

ここからはドラックしてね。
見えるか?この文字白だから・・・
ここからクイズ
なんか怪しいのか1つあります
さぁなーんだ
カービィカービィカービィカービィカービィデデデカービィカービィ

答えはデデデ
でわ~

ポケモンDP ディアルガ・パルキア戦&ユクシー等戦


↑こっちがディアルガ・パルキア戦

↑こっちがユクシー・エムリット・アグノム戦

これ・・・動画っていえるの?

ポケモン 不思議のダンジョン 青の救助隊

これハマッテて
ダイヤモンドなんかすっかり忘れてた(ぉい
でも
レックウザ サンダー カイオーガ 雑魚い・・・
とくにカイオーガとレックウザ
カイオーガなんか水鉄砲4発で死んで1発で仲間に
LVあり得ない・・・
LV25
('A')
レックウザ
冷凍ビーム3発でOK
雑魚い。。。
しかし!
一番強いし仲間にしにくいのは(今の段階)
フリーザー
コイツ仲間にできたらルギアなのに・・・
友達リボンあるのに・・・
強いよ・・・
みんなはどうかな?
ほとんどの時間は救助に行くよ(無理なとこは無理)
コメントに助けてメール書いてね(おぃ
では~

僕のポケモンの由来

ダイヤモンド
(例)
フカマルの最終進化系
ガブリアス
僕のガブリアスの名前
ガブガブ
と進化するポケなら最終進化系の名前のドレかを取る
 
クリスタル
任天堂系の(主にカービィ※オーダイル)

エメラルド
普通+有名な漫画の
(僕のラグラージはZUZU)

ルビー
(例)
タネボー=たね!
と最後に!を付けます
名前は見た目から

とまぁこんな感じですかね・・・?
僕のポケモンっていったい・・・
でわでわ!

ポケモン歴代チャンピBGM


やっば!
これダイゴ以外倒したけど・・・
難しい
でもミクリ雑魚だったw
シロナはやばい・・・

ポケモンセンター

妹がポケモン大好きクラブでのイベントで「ジラーチ」を貰いにいきました。
('A')
なにこれ・・・
そう
沢山の人ごみ
さすが大阪
ちなみに僕も応募したけどハズレ(ノд・)
んでやっと中に入ると・・・
('A')
・・・
外とかわんねぇ~
すげぇ人ごみ
さすがポケモン
そして妹の番
チビ竜「・・・Wスロット口にソフトさしてるし・・・)
みごと配信終了
しかし
チビ竜「・・・デオキシスもあったんだ・・・」
そしてやけ買い
ポケモンカード4セット買ってやったよ(拡張)
チビ竜「ドラドラ・・・('A')ミュウじゃんか・・・」
キラキラだ
まぁ予想していたし
ほかにもカポエラーとか
いろいろだったし
そして
ジラーチの木の実
「リュガのみ」
いいなぁ・・・
そんな
日記でした
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
