

第25話 食の謎

ルイージ:こ・・・これは!
マリオ:何かあったか?
ルイージ:何もない・・・
マリオ:・・・カービィとヨッシーかと思ったぜ
カービィ:呼んだ?
マリオ:うぉ!お前何してんのてかでってぃうは?
ルイージ:なに に○に○動画?
カービィ:ああ・・・奴なら・・・食った
マリオ:おい、ルイージ、使い捨てのでってぃう消えたぜ
ルイージ:アァ・・・・
ネス:そーいやロッカー動いてるな・・・
マリオ:って!うぉ!ネス!いつの間に・・・
ネス:あぁ・・・ホームランバットで・・・あとほかの奴らは監禁じょうたいだ
マリオ:最低の外道・・・・
マリオはロッカーを調べた 
ヨッシーを発見
ヨッシー「っち・・・見つかったか・・・」
マリオ:黙れ~!この捨て駒~!
ボコ!
ヨッシー:すいまっせ~ん
マリオ達は部屋を出た
ダークマター:フフフ・・・ミゴトナカマヲ3ニンモテニイレタナ
ダガアトイッパイイルンダゾ・・・
マリオ:そんなにいたっけ?
チビ竜:ちなみに僕月曜に修学旅行だ・・・
マリオ:・・・KYだ・・・
続く・・・

豆知識
KY=くうきよめ
    K Y
じゃ!次回に続く
 

脳内メーカー以外にメーカー系やってみた

や~
死亡推定時刻が・・・・
 
診断書
--------------------------------------------------------------------------------
神頭 竜馬さんは生まれて11年と281日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
神頭 竜馬さんの死亡推定日は、2044年11月28日 です(残り37年)
--------------------------------------------------------------------------------
48歳でその生涯を閉じます


orz
確かにさぁ辛いもんは好きだけど・・・
早いわ~(怒)

イメージメーカー
神頭 竜馬の解析結果 - 脳内イメージメーカー

自慢したくねぇ・・・・
あの人はあってるねぇ
それ以外全部合ってねぇ・・・(´・ω・)<駄目だこりゃ
まぁ楽しいけどね

体内メーカー
「神頭 竜馬」の体内 - 体内メーカー

あってるぅぅうぅぅぅぅうぅ!
特に辛

にゃんにゃん分析
「神頭 竜馬」のにゃんにゃん分析結果



猫画像
・・・・・・・・・

おしまい

おまけ
僕が作ったメーカー試して



モンハン分析





2007年度の運動会

はい、昨年の運動会で優勝したチビ竜です
え~今日は運動会がありました
今日はその運動会日記に付き合ってください

え~今年も赤組です
わずか9時から3時までの7時間の運動会でした(´・ω・)
正直、眠いのでやる気出ませんorz
そして30分後
(`・ω・)


やる気出た!
理由は1つ
赤がリードしてるから
(`・ω・)<ふははは!白組なんぞボッコボコだ~
そして2時間後
(゜д゜)


赤:113点
白:114点

orz
負けた・・・
まぁ今は前半なので後半、給食食べて復活で
大玉転がしはクリア

そして運命の決着のリレー(別にそこまで言うこと無いけど)
竜:ん?
orz
やたら強い人1名が僕の隣
無理だ・・
しかしその前は遅い!
いけるんだ~!
そして出番
やっぱり越えた 作戦通り・・・?
ゴールまで3mの所でその隣に抜かれた
2位
しかし結局1位
そして組み体操
結果発表係:え~今年優勝組みは・・・

赤!


イエ~イ!
まぁそんな日記でした
あ・・・石投げないで・・・ぐは!

ゲームオーバー
orz
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
