

涙出そうになってきた・・・

さっきの
番組で
「ねがい」
ありましたね
あれ聞いてて半泣きなりそうでした
あの歌手(名前なんだっけ・・・)
がんばりましたね!
そして
今ねがいの
HP見ましたが
1023番になっていました
戦争からの開放されて日本もよかったです
これからもがんばってください
(ノд`)<ウワァン ・;:。、;・、;・;。

キーボード潰れているような・・・

ちょwww
何か知らんけど
Uのキーがきかねぇwww
長押しでやっとですぜwww

キーボード取って見たら
想像以上のホコリの量!
犯人はわかってるんです
猫です

キーボードの上があまりにも暖かくて飯ROMの時とかに
座っているんだ

ノートPCなので
折りたたんでほっといたら
ダラ竜:っぶwww(´゜3゜)。、・;、。;。
今度はノートPCの
上に乗って寝やがったwww
しかも今度は親子3人組www
さすがにかわいそうだからそのままでした

そして起きて
見たら
ぎゃああああああああああああああああああああ!
充電器のコード噛んでる
すぐにやめさしたb
(ノ>д<)ペチョン
なんなんだ
おまいら
PCに怨みでもあるのか!?

みいやあさん・・・お疲れでした・・・

みいやあさん・・・
どうも・・・竜馬です・・・
お疲れ様でした・・・
いつか会えたらいいですね・・・
また僕のブログへいらして下さい
お疲れ様でした
(>д<)<ぉぉぉぉぉぅうううう・・・
 U U

小説のキャラ紹介

マリオ:主人公的な奴
カービィ:これまた主人公的な奴で暴飲飲食団隊長
ルイージ:マリオの弟で脇役代表 自称 景品
ネス:普段はおとなしいが、野球のことになると暴走する
リンク:1番の剣士でありたまにボケが入るが・・・
ヨッシー:通称 でっていう カービィと同じ暴飲飲食団幹部
ピカチュウ:ほとんど出番が無いが電気が無くなればコイツが使われる
通称 10周年
プリン:いたっけ?というぐらい存在感が薄い奴
クレイジーハンド:1回だけ出てエクセレントカービィで死亡
メタナイツ軍団:秒殺
メタナイト:ロイと一緒に何か企んでいるが・・・?
ロイ:リンクの上に上る剣士 メタナイトの幹部
ダラ竜:管理人、たまに出る 
ワッシー:ヨッシーのライバルでクッキーレースでは有名な奴
???:マリオたちをスマブラワールドへ行かせた張本人
通信機で「マ・・・」と名乗ったが?
デデデ:カービィのライバルでコピー能力「エクセレント」を生み出した奴
ワドルディ:兵隊

これぐらいかな?

腹いてぇwww新種のウイルスにかかったキーボードクラッシャー2


腹いてぇwww
つぶれたwww
ラストでわき腹つぶれたwww
マジでこんなウイルス来たら死ぬしかねーよwww

携帯電話代えたぜ

はい
昨日ソフト○ンクに行ってきました
ながーい手続きが母がしてくれ
代えた・・・
そして今日
メル友ゲット(学校で)
しかし
うぜ!
ウェブつなげれねーし!
くそったれ!

現在メrトモ1人・・・

自己紹介

前のブログより変わっていますがどぞ

ニックネーム:ダラ竜
生年月日:1995年12月29日(現在11歳)
好きなこと:独り言 絵 ゲーム 喧嘩(主に学校での)
嫌いなこと:自分の掲示板で荒らされることetc
性格:短気だけど優しい(自分で言うのも何だけど)けど告白が出来ない雑魚
特性:影が薄い・不幸が学校で1番・悪運だけが学校で1番
好みのタイプ:気が合って、よくしゃべってなんか背がちょい上の人、気が合う人
目的が一緒の人
嫌いなタイプ:うざったい、ストーカーetc
好きな言葉:死して屍拾う物なし、おっぱっぴー
好きな漫画:カービィ系、三丁目の夕日etc
好きな芸人:オリエンタルラジオ・アメリカザリガニ(柳原さん)
最後に一言:これからも頑張ります!('A')<ア~ヤルキネェ
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
