

卒業遠足

今日 卒業遠足に行ってきました(´・ω・)
スパイダーマンを楽しみにしていました。

待ち時間100分!!(1時間40分)
多すぎるだろ・・・
んで 
しゃぁ無いから
ジュラシュテックパークへ

メンテナスの為、ただいまご利用できません。
('A')

昼飯は
ホテルでのバイキング
友達が
「おい、このジュースめっちゃうまいで」
材料は
カルピス・コーラ・メロンソーダー・カルピスソーダー・Qー
におい
雑巾見たいなにおい


それ飲み過ぎたら
オボロォォォォォ!
な位吐き気が。
次はジェットコースターやで
orz
吐きそう・・・

ウッドペッカーの羽掴んでやったぜ(笑)




第26話 スマブラ進化!

リンク「僕って忘れられているよな・・・」
マリオ「しかし・・・変な空間だな・・・」
カービィ「ダークマター逃げたよ」
全員「えええぇぇ!」
ヨッシー「あれ?マリオさん、ずいぶんリアルですね?」
マリオ「あれ?リンクも・・・」
カービィ「僕は変わってないよぉ」
ルイージ「何だ?このボール」
ピカチュウ「こんなの粉々にしてやるぜ!」
ピッカぁ!
ドチューン!
ピカチュウ「うわぁ!オーラが赤色だ!」
クリボー「くらぇ!」
ピカチュウ「Bボタン!」
パワァァァ
ピカチュウ「うわぁぁぁぁぁぁ!」

ダラ竜「ついにX編スタート!次回に続く」

スマブラX 変化



カオスwww
見たければ見ればいい!
そして笑い飛ばせ!
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
