

やってられっか!

ひさびさのアイコン
リボーン?
今日は何と無くリボーンです。

MHndG売り切れ・・・
やってられるか!

第28話 ネスの最後<中編>

マリオ:・・・遅いな。
ヨッシー:なんかドシンドシンって鳴ってますけど。
マリオ:まさか!

そのころネス達
ネス:PKサンダー!
???:効かないな
ピカチュウ:お前・・・誰なんだ!?
???:私は「タブー」だ。いずれこのスマブラ界を征服する王だ。
ネス:くそ・・・「みみタブー」って変な名前しやがって・・・
タブー:誰がみみタブーだ!食らえ!バトフライ・アタック(蝶?見たいな奴を腕にして突進する奴)
ビュン!
ネス:うわぁぁ・・・?

ピカチュウ:へへへ・・・てめーは俺を怒らせた・・・

その頃、ルイージ

誰か地面から引っこ抜いて・・・
???:あ、ピク○ンだ

話は戻って

ピカチュウ:神よ!我に力を!
ボルッテッカー!

タブー:いった!
ネス:それだけ・・・?
タブー:カーメー○ーメー○!

ドォォン
ピカチュウ:いてて・・・!ネス!ネス!
返事が無い ただの屍の用だ
タブー:ふうはははははははは!あっははは!

続く・・・

携帯アプリ

ソフトバンクの携帯。
スライドの携帯です。
モンスターハンターのアプリをダウソしました。
('A')
ゲリョス強くね?
ちょwww
緊急クエスト何だけどね
クソ強すぎww
PSPやDOSはイャンクックとかわんねーよ
携帯版がめっちゃ無ずい

メイプルのもダウソした。
ゴーレム弱すぎ・・・
ダークも。。。
PCはね
めっちゃ強いよぉ(ダラはlv31・・・)
あと、PCめっさ重い・・・
スペック悪いねー(ノートだから

携帯アプリに「星のカービィi」とか出て欲しい・・・orz

第27話 ネスの最後<前編>

ピカチュウ:俺はすごい力を手に入れた!
マリオ:すげー、空飛んでるし・・・
ピカチュウ:あーははっはっは~・・・はぁ?
ピュー
ピカチュウ:しまったー!エリア外で解けた~・・・
ボン!
カービィ:大丈夫なわけ無いだろなぁ・・
ルイージ:おーい・・・
ネス:ちょっと僕行ってくる
PKサンダー!
リンク:なるほど、自分も飛んで助けるのかぁ。しかもライト付きの。
ピカチュウ:いてて・・・!ピッカァァァァァァァァァァァァァァァァ!
ルイジー:危なそうだな・・・
ヨッシー:じゃぁ逝ってらっしゃい
ヒューーーー
ルイージ:ゲホ!
マリオ:がんばれよー
その頃

ピカチュウ:あわわわっわわわっわぁぁ
???:出て行け・・・命がある内に!
ネス:うわぁぁぁ・・・
ドン!ポチ!
ガラガラーガッシャン!
???:そうか・・・ドアの鍵を閉めるほどの度胸があるのか・・・
ネス:何かやばい・・・
???:しゃぁぁぁ!

次回!ネスとピカチュウは・・・?そしてルイージの運命は!?
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
