

祝!30話突入!

スマブラ小説も30話を迎えました。
みいやあさん等の方々のお陰です!
さぁみんな!

ピッケル革命しよう!
【ニコニコ動画】モンスターハンターのグルメレース

弟30話 リュカになって?

リュカ:何かしんどいなぁ
カービィ:やっぱりネスの方がいいのかな
ドクマリ:そろ~~り
マリオ:待てやコルァ
ドクマリ:何なのかな~ 兄ちゃんに暴力は禁止だy
ボコォメシィ!
マリオ:リュカを元に戻せ
ドクマリ:タブーを倒せばいいんじゃね?
カービィ:あんなの無理だよ
ルイージ:タブーをブッt
ガス!メチ!ドカ!
カービィ:うるさいわぁ
リンク:いろいろありますからねえ
ヨッシー:ところでさぁ、ヤブ医者よ、背中からおりてくんない?
ドクマリ:無理
リュカ:何かPKの威力は変だし、PKサンダーがおかしいし
リンク:不便ですねぇ。
カービィ:ぷ?ここどこ?
マリオ:あ!メタナイトの城だ
カービィ:乗り込んで潰してやんよ!

メタナイト城

???:メタナイト様、カービィが乗り込んできました
メタナイト:よし、方角は?
アックス:東45です
メタナイト:よし、あれを使え!
ロイ:1組は門へ、2組は城の中、3組はカービィたちを撃退しろ!

カービィ達は憎きメタナイトを倒せるのか?
次回へ続く

うわぁん!

MHFをプレイしましたけど
無料らしいのでダウンロードをしました。
ほうほう、へー
やり方を覚え、いざ!

ランポス弱!
片手険の回転切り2回でw

んで、HRを目標に5ぐらい目指しました

攻略サイトへGO

無料版はHR2まで

(´•ω•)ン?

HR2までって
短!
アイコンを消して引退しました。

続きを読む

猫に奇妙な行動が

三匹も猫を飼っているんです。
でも今日、学校から帰ると。
雄猫のプーが
親猫に交尾をさせようとしました。
慌てて離しましたが驚きました。
まだ去年の夏に生まれたのに怪行動です。
でもなぁ、春は発情期ですから。
それにしても焦ったわ~

訳がありました

ある事情でウィンドゥズXPからMacに移りました。
何来れ、、、
メイポ出来ない(泣)
ほとんどのオンラインゲーム(MHFとかメイポ)がMacに対応してないよぉ
何だ 
何とかキャンプ買ったらウィンドゥズのOSが入るらしい。
しかもニコニコ動画は見れん。
正直いって
不便

Mac派の人ごめんなさぃ

弟29話 ネスの最後「後編」

ピカチュウ:てめぇ、、、許さないぞ!
タブー:かかってこい!
ボルテッカー!

タブー:効かんな
ピカチュウ:くそ、、、こんな所で、、、
???:はっはー!
タブー:誰だ!
ドカ!バキ!グサ!
タブー:ぐぁ、、、貴様、、、何者だ!
???:未来のピンチヒッター!ルイージ様だ!
ピカチュウ:さっき落ちて抜けなくなっていたのに
ルイージ:実は「オリマー」って人に助けてもらったんだ
そのころ上

マリオ:誰か呼んだか?
カービィ:さぁ?

タブー:くそ、、、ひとまず撤退を。。。
リンク:逃さないよ
タブー:!
リンク:食らえ!トライフォースラッシュ!

バキィン!
タブー:あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
バシュン!

ピカチュウ:粉々?
リンク:いゃ、あれは影で本体は何処かで指令をしている。
ルイージ:なんで解るの?
リンク:奴の手下、ガノンを脅迫、、、じゃない、聞いたんだ。
マリオ:おーい
カービィ:あ!ネスが!
ピカチュウ:ちくしょう、、、守れなかった
リンク:そう思ってこの方をおつれしたよ。
マリオ:まさか、、、
???:マリオ!久しぶりだな!
ルイージ:ドクター兄さん!
マリオの心の声:うわぁ、、よりによって来んなヤブを。。。
ドクターM:ふむふむ 食らえ!マシンガン医療!
ドムドムドム!
ネス:う!
 
おや?ネスの様子が
ちゃんt(ry
おめでとう!ネスはリュカになった!

全員:えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
長くなるので続く

エアーマソに勝てない

最近
てか1年前から流行ってたらしいすね。


これで俺のブログは儲か...じゃなくて、客は増えるかもな。。。

中学校せーかつ

もう中坊です。
誰にも消防とは言わせない!

生徒会もあるらしいです
「だるそうだからやらない」
を決意b
教師が鬼だし。
国語の先生が「どか○ん」の話しかしないし。。。
MH坊多いし(俺もやん!

わけわかんねーよぉ(涙)
部活の先輩にため口b
まぁこれからもがんばります。



OTZ

いままでありがとうございました。

「スマブラ拳!」が4月14日に終了するらしいです。
コロコロ発売日じゃん

いままでの情報ありがとうございました。

では、新作 待ってます(あるのか!?)

できればタイトル
「スマッシュブラザースG」
 
あきらかにモンハンですね。
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
