

カービィ漫画2


カービィ漫画の続編です!
沢田マリオが大量に出ています(笑)
やっぱりこの作品は神!ゴッド!です

続編希望!

ファルコンパンチレース


ファルコンパンチだらけの動画です。
後半から・・・

スマブラx漫画


絵がうめぇ!
沢田さんがいるし・・・
神です!
キャラ崩壊ですが、カービィが黒いっw

グルメレースを歌ってみた


この人頑張りますね。
歌声もいいですねぇ(別にほれた訳でもない)
ちなみに最近、モバゲの方で小説書きました。
糞ですが見ていてください。
「でっていうの☆冒険」であっていると思います(うろ覚え)

弟34話 激戦!メタナイトとの戦い 後編

カービィ:メッタナイトォー!
メタナイト:何だカービィ!
カービィ:素直になった方がいいよぉ!君は戦争が嫌いなはずだろぉ!
メタナイト:ふん!そんなむかしの話は忘れた!
ヨッシー:くそぉ・・・結界が張られてカービィの所へいけません!
マリオ:ガチンコバトルか
ロイ:ははは・・・さすがメタナイト様だ。ぬかりがないなぁ
リンク:結界を解いてください。ロイ
Tリンク:さもなくば、この剣で斬るぞ
ロイ:ご勝手に。どうせ後でメタナイト様に処分されるだけだからなぁ。
ピカチュウ:っく・・・

メタナイト:ぐぁぁ!
カービィ:ぎゃん!
リュカ:互角な勝負だ。
カービィ:止めだぁ!
メタナイト:っく!
カキン!
メタナイト:っぐ!か・・・仮面が・・・
マリオ:どんな顔なんだ!?
ロイ:見るな!
メタナイト:くそぉ!ロイ!撤退だ!
ビシュ!
リンク:消えた・・・ロイも・・・
カービィ:っちぃ 逃がしたか・・・
マリオ:ん!?
ルイージ:に・・・兄さん・・・あれ
リュカ:ん?
爆発まで90秒前
ピカチュウ:っげぇ!
ピッピッピッピ
ヨッシー:逃げろぉ!
一分前


5.4.3.2.1
マリオ:出口だぁ!
0!
ドッカァン!ぼろぼろぼろ
ヨッシー:間に合ったぁ
カービィ:最後まで倒そうとう気かぁ
全員:おやすみ・・・
続く

続きを読む

しんどい・・・

期末です。
今日からです。
数学㍉!

中学生は大変だなぁ・・・
�}�L�V�}���g�}�g
「どんな疲れもぶっ飛ぶ!MT!発売中!」
売っていたら絶対買うb

糞あついぞぉー!

今日の大阪はかなりあついぞぉー!
かき氷もそろそろ出番かもしれん・・・

温暖化が進まなければいいのに

サイボーグスターフォックス

めっちゃ好きだったアニメ。
マタタビがカービィの声優ということで。



フォックスとはwやるなぁ!

弟33話 激戦!メタナイトとの戦い 前編

メタナイト:はっはっは!
カービィ:リンク!ソードプリーズ!
リンク:はい!
すぅぅうぅぅ!
ソードカービィ:来い!

マリオ:カービィ、大丈夫かな。
ロイ:貴様たちの相手は俺だ。
リンク:カービィに剣を渡したから攻撃が飛び道具だけに。
???:兄貴!持ってきたぜ!
ルイージ:誰?
Tリンク:剣を持ってきたぜ!
リンク:マスターソードだ!
ロイ:ふははは!来い!
マリオ:ファイヤーボール!
ルイージ:人間爆弾クラッシャー!

カービィ:ヤバい!そろそろ力が!
メタナイト:止めだ!爆裂竜巻!
スカ!
忍者カービィ:危なかったー!
メタナイト:死に損ないが!
ピカチュウ・リュカ:不意打ちサンダー!
メタナイト:ぐぁぁ!
ヨッシー:せこい・・・

ロイ:くそぉ・・・4:1何てせこいぞぉ!
マリオ:知らないね!そんなこと
ルイージ・Tリンク:兄貴!合体タックルだ!
マリオ・リンク:OK!
ロイ:カウンター・・・あれ?
ドカッスガッス
ロイ:ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
マリオ:ロイが気絶したぞぉ!
ヨッシー:残るは、メタナイトのみ!

続く

第32話 カービィの過去

マリオ:カービィがタブーを裏切ったんだって!?
カービィ:・・・
メタナイト:貴様はタブーを裏切ったんだ!
リュカ:カービィ、何が在ったんだい?
カービィ:あれは

6000年前
タブー:このプププランドは我らが占領したんだ!
カービィ:タブー、こんな事やめて帰ろうよぉー
メタナイト:今頃、怖くなったか!?
ロイ:情けないなぁ。
アドレーヌの先祖:きゃー
カービィ:!
ロイ:はっはっは!もっとミサイルを発射しr・・・

ドカン!ガッシャガラガラ-ン!

カービィ:やっぱりこんな戦争やめようよ。
タブー:貴様、裏切ったな!
カービィ:僕は確かに魔獣だ。だが!世界を救いたいんだ!
メタナイト:喰らえ!竜巻烈風!
 
キュイン!

カービィ:こんな戦争、無駄だよ。早くプププランドから出よう!
タブー:喰らえ!暗黒バースト!
カービィ:うわぁ!
タブー:ふっはっはっは・・・

ザシュ!
忍者カービィ:どこ見ているの?
メタナイト:タブーが・・・やられた・・・
ロイ:メタナイトさま、危ない!隠れましょう。
メタナイト:タブーが・・・!


ピカチュウ:そんなことが。
ルイージ:でも作戦って!?
カービィ:タブー達が居る「大迷宮」をつぶしてプププランドを救うんだ。
ロイ:ふん!だがしかし!タブー様が復活した今!
メタナイト:世界に平和など存在しないのだ!
リンク:来ますよ!

次回、メタナイトたちの最終決戦!

サッカー部

中学のサッカーはいったんだよ。
初めはお遊びかと思ったら
キッツ!

A B Cがまだ出来ません、
てか上手くなりません。


誰か教えて(涙)

サッカー部なめてました。すみません
m(T AT)m
でわでわ・・・

オンドゥル語

仮面ライダー剣の基礎語でクイズでもやってみます!ヴィナザァンヨルイバイイディスカ

1,タディャーナザァン
2,オンドゥルルラギッタンディスカ
3,ア゙ヅディベッドゥオ-ヴ
4,ジュルディジン
5,ルゴルゴドルガ
6,ダラジュル
皆さんどうでしたか?
また機会があればやります。

続きを読む

弟31話 カービィの謎

リンク:回転斬ー!
カービィ:デス•フリーズ!
マリオ:マグナムキーック!
3番隊:ぐぅあ!
3隊長:ひるむなー!続けー!
ピカチュウ:ボルッテカー!
隊員:あべぼべばべー
ヨッシー:ファイアー!
リュカ:みんな頑張ってるから僕も!PKフリーズ
隊員:痛!
ルイージ:それだけかよ。
30分後

マリオ:何とか全員潰したぜ
リュカ:やっぱ力でないや
ゴゥゥン

カービィ:ぽよ?
キィィィィン!(スピーカーの音)
メタナイト:侵入者に告ぐ!今すぐに出て行け!私はこの腐った世界を直さないといけないのだ!。

カービィ:それはタブーのせいだよ!
メタナイト:うるさい!・・・カービィ!やはりお前と言う奴は・・・奴を裏切ったんだぞ!
マリオ:誰?
ロイ:お前は6000年前にタブーを裏切ったんだ!
カービィ:僕がタブーをオンドゥルァギッタンデェスカ!?
ヨッシー:はっきり言えよ
マリオ:カービィ・・・どうゆうことだ・・・
カービィ:っち・・・メタナイトが要らないことを言うから作戦失敗じゃないか・・・
リンク:え!?

どうゆうことだろう
複雑すぎて混乱しないでね
続く
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
