

テストINモバゲー

今日は期末でした(´・ω・)
正直やってられません。
こういうときはモバゲーで小説だぁ~




ふぅ。読み終わった・・・
あれ?何か目から変な汁が・・・・
(ノω)泣いてました。(ちなみに見た小説は「母は16歳!?」という素晴しい小説です)
話が解らんときありますけど、最後に泣いた・・・
俺の「スマブラ小説」とはすごいレベルの差だぜ・・・・(スマブラ誰も見てないw

そういえば。
そろそろ夏休みですね。
羽を延ばそうかな。
しばらくはモンハンでもやってます(`・ω・)

あと、無駄話ですけど
8月あたりに「モンハン小説」でも作りたいなぁ~

明日、絶対やばい・・・

最悪!学校での事件(シモネタすこーしアリ)

テストの日がどんどん迫ってきた6月26日。

その日に・・・事件がおきた・・・


<朝7時56分>
ダラ:よっし。準備完了
母:朝ごはんよ~

ダラ:何かや?(かやっていうのはモバゲーの小説にあった主人公の語尾で、気に入ったのでつかってみた。)


・・・朝からスイカ
2個も・・・
ダラ:・・平気かやw

<8時17分>
ダチ:おぉーい。早くしろーぉ


<8時30分>
学校に到着。

ダラ:プールか・・・だるいなぁ


<10時36分ごろ>
プール終了
ダラ:・・・・・!!!

ぎゃぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁあ!
腹いてぇーーーーー!(`TωT)
しぬぅ・・・・・
どうやら考えられる原因は
1.朝食べたスイカ
2.プールで水飲み込んだ

それから4時間目まで腹痛の闘いだった・・・
ダラ:脱糞しそう・・・

昼飯
ダラ:とりあえず・・・ラーメンご飯とパンとオレンジジュースを食べよう
運がよく、購買で戦争したかいがあったb

5時間め
先生!トイレ逝かしてください!

なんて言えるカー!
なので、席を立って先生に報告。
1番後ろやから皆に怪しまれているのは言うまでもない。

ブリブリ・・・ボロ・・・
ダラ:どんな音や!

こうして長い戦争は終わった・・・


皆さん、すみません。
シモネタで・・・  m(-A-)m
でも事実は事実です。(開き直ったw

久々更新

またまたサボってしまった。
別に後悔はしていない

理由:モンハン&メイポ

SSあんまり取れません。。。。

しかも、
肝心の加工プログラムがない(ファイァーワークスの事)

('A')

o投げo
lv24
李に出没
主にからす・マノエリアに出没
烈風聖魔の弟であった。
(烈風聖魔は桜に出没した104lvぐらいで引退してしまったプリである。過去にメイポのランキングに載っていたことがある すっげぇやつ。)

思い出したけどゾンビって最近人気少ないのかぃ?
変なやつ出るらしいけどb

第25話 ピットとエンジェルカービィ

みんな:んんん~!あ!よくねたー・・・・!?
マリオ:ここどこ!?
ルイージ:カービィ!?


カービィ:ん?
リュカ:なんだ?その輪と羽は!
カービィ:あぁ、寝ぼけてなんか吸い込んだかもね☆
ピカチュウ:☆じゃねーよぉ
ヨッシー:死にましたか?
カービィ:えぃ!

グサ!
ヨッシー:あぁ~天使が~・・・
???:いゃーピンクの物体に羽盗られましたよ・・・
マリオ:君は?
ピット:あぁ、僕は天界の主の護衛隊隊長の「ピット」です。
ルイージ:肩書き長!
マリオ:カービィが羽を盗りましたか・・・?
カービィ:ぺぽーい。ぽぽーい。ぺぺーい。

グサ!
カービィ:きゅうぅうぅ・・・
リュカ:カービィにも矢!?
ピット:お仕置です!

少しして・・・
???:女神さん・・・貴様には悪いが消えてもらうぜ!
???:我ら「メタ○イ○」がね!

果たしてこいつ等は!?

うざい・・・

ダチの3・2人が「うざい


何で家に入ってるんだよぉ('A')
うるせw

タイうまw

今、lv20投げを育てています。o投げoです。すももです。
見かけた人、こんにちはw


ここで17~19までの投げに 非常に経験値がうまーな場所を教えます。

タイへGO~
カエルやニワトリがもっさもっさいますね。
カエル何かは低レベルで経験値が21w
ニワトリは35
黒ニワトリは今はまずいですが47あたりです。
非常にうまいw

20~23はアリの巣がうまいw
知らんがな(おぃ
ん~
豚や牛より・・・・・・トリがうまい!(おぃ

ラッキー・ライフ

猫が今日帰ってきました!
家の横で発見され、妹のダチに保護されました。

ダチ ナイスb

もう家出するなよ・・・

メイポでは
探してたマノが見つかった・・・

糞よぇーww
まずいwww
チャンネル移動で5.6匹は闇に葬りました(おぃ

デッド・マイライフ

メイポで10%書(盾)をピグからドロップw
伝説の先生「よぉーし、期待は裏切るなよ~」
ペタ・・・














「なにもおきませんでした」
期待通り・・・
ピグがいやになった・・・
(前にやみ書でトライシールドに張ったら闇に消えた・・・70%・・・やるじゃん)


家の猫が逃げた・・・
2回目・・・
もぅね・・・死にt(おぃ

明日、ダチとかで相談します。そして探索します。

サボってました

すんません。m(-A-)m
サボっていました。
マックからウィンドゥズxpになって
メイプルなどやってまして・・・
動画はしばらくは、更新できません。

スピーカーから音がでない(TAT)
なので、
しばらくは、メイプルでssでも取って待っています。
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
