

ポップスター



これはww

スマブラのメインキャラで・・・
みたらOK!

出落ちってw

PS、クソ重い
どうにかしてくれ

スピーカー直った~



直ったど~
これで音楽聴ける!

しかし
カービィ動画はすごいのばっかりだ!

何か・・・

バンダナワドルディ訪問者の8割が
関係ない奴なんですけど!!!

いや
 
ボカチュウさんや、みいやあさん とかすっげぇ人なら解るよ・・・

でも!
ゲームや小説に関係ないサイトがおおすぐる!

(あ、ヲタクみたいなこと言ったけど俺、ヲタクじゃないからね・・・)

う~ん
まぁ いいや 
寝る!
(↑のアイコンはバンダナワドルディです。へたくそですね。。。俺・・・)
(バンダナワドルディ  kwskは 格闘王への道or大王の逆襲をプレイしてね)

100%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

やっと 100%!!!
もうね

真格闘王は
ストーンでゴリ押しだったww


疲れた・・・

マルクソウル つよいよ・・・

ストーンで15分・・・



遅!(#゚Д゚)

もうね 
心臓バクバクしてやがる・・・

まぁ 後はヘルパーだな

@6人ぐらい残ってる

がんばります@p@

変更点

え~ 前に掲載した「これぞ制限」

変更点と言うか MISSがありました。


好きなコピー能力じゃなくても 何でもいいです。(ペイント・スリープ・クラッシュ・マイクを除く)

ヘルパー禁止と書いてありますが

ウィリーライダーは乗ったら カービィのコピーになるので 有です。

これぐらいかな

今日は アイスとミラーで挑戦

アイス    マルクに苦戦しつつ 勝利

ミラー     ちょwwwこのコピーでマルクだと鬼w

みんなも やってみよう!

PS,最近 FC2ブログ書くとき めっちゃ重いです。  
メイプルの影響かな。 
やっぱ1Gもあるからなぁ・・・

第36話  メタロイド

???:さてと・・・女神さんはさらった。後はピットと言うチンチクリンに・・・

???:これでメタナイト様に褒美を貰えるな!

???:で・・・でも、カービィとか言うピンクの悪魔が居るって噂も・・・

???:大丈夫!いざとなれば あの「桃色の騎士」を呼べばいいんだ!

???:でも、あいつ 封印されたよ。

???:Σ(・▽・;) エェ~

???:さぁ さっさと メタナイト城へ 


一方そのころ マリオ一行

マリオ:じゃあな ピット! また何処かで!

ピット:うん!このピンクの悪魔は怖いけどね・・・

カービィ:ブゥ

ヨッシー:・・・

ピカチュウ:あ・・・あれ 何だ!?

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

METAROIDO

マリオ:メタロイド・・・・

ピット:あ!あれは!

ルイージ:綺麗な人だね。

ピット:女神さまだ!

リュカ:工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工

マリオ:行くぜ!

リンク:でも 向こうは空ですよ・・・ホバーシューズでも届かないし。

カービィ:ジェットチェンジ!

ピット:では 僕は先に行きますね!

バサバサバサ・・・

カービィ:いくよー

ビュゥゥゥゥゥゥゥウゥウ! GO!

ボシュ~ン




そのころ
メタナイト:何!カービィ達が侵入してきただと!?

ロイ:メタロイドは何を・・・

メタナイト:これでは プププランドを制圧するのも無理そうだな

ロイ:取りあえず ヘビーロブスター 投入しますね。

ワドルディ:やっちゃえ~




続く・・・

これぞ 制限

最近、「銀河に願いを」の制限プレイをしています。
条件は

・自分の好きなコピーのみ使用(そのコピーでマルク撃破して、次に得意なコピー そのループ)

・敵に落とされたコピー星を飲み込んではいけない。(ただし、吸い込んでぶつけるのは有)

・ヘルパー禁止

ワムバム戦は必ず「貴方、死ぬわよ。」と言う(しなくてもOK、てかゴメンナサイ)

これでOKです。

ちなみに俺は

スープレックス・ジェット・プラズマ・ハンマー・ヨーヨーでクリアしました。

コピーとミラーとウィングがしんどそう・・・

これは 100%クリア後、暇な人や まだ○○が使いこなせてない って人にオヌヌメです!

自信があれば「俺、スッピンで行けるぜ!kwsk!」って人は挑戦してください。

地獄です。

今度 ホイール ストーン フリーズ とかでやってみようかな。

復活~

今日から復活します~
理由:12月29日に誕生日プレゼントで買ってもらう、USDXを最近 買ってもらったから

久しぶりですね;^^

USDX 買いました~
今は3日目で 98%ですけど;;

そういやこれ、任○堂 本気だしたんですよね?w
リメイクはありがたや~

反面、マルク弱体化してる気分がありますけど・・・
気のせい!

でぁ!
PS。メイプル日記は 今まで通り、向こうでします~
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
