

第39話 参上!ドロッチェ団

一方スパイチームは・・・

リンク:だから~僕達は仲間になりたいんですよ~!

アックス第2号:チミ達みたいな緑3人組はだめですよ。ほら帰った帰った。

ルイージ:いいじゃんかよ~。野菜の緑は健康だし。

アックス:それ関係ないじゃん!

ヨッシー:とにかく仲間にしてくださいよ~

アックス:・・・・ちょっと幹部を呼んでくる。

リンク:(うまくいったみたいですよ)

ヨッシー:(これならもう楽勝ですね)

バンダナワドルディ:君達~?仲間になりたいんだって~?

リンク:!はっはい!そうです!

バンダナワドルディ:職業は~?まずは「とんがり帽子」の君~。

リンク:え・・・・え~っと・・・・・「遊び人」です・・・

バンダナワドルディ:ふ~ん じゃあそこの「L帽子」の君は~?

ルイージ:僕かい!?僕はね「永遠の二番手」さ!

バンダナワドルディ:バル艦長、不審者です。

バル艦長:・・・・・どこかに投げておけ・・・それよりマネー・・・イッツァマネー!!

メタナイト:ほら、10デデンだ。う○い棒でも買えるだろ。

バル艦長:・・・・

バンダナワドルディ:んじゃさいなら~

???:ちょっとまったぁ!

バシュ!

バンダナワドルディ:痛ッ!

???:ドロッチェ様のご登場だ~い

ドロッチェ:スピン、もういいから・・・

スピン:まぁ取りあえずハルバードの中にある「黄金の秘宝」を盗みにきたぜ!

???:だから退いてくれんか?そこの緑3人組

リンク:なんだ!?こいつらは!

???:わしはドク。そしてこのデブはストロンじゃ。

ストロン:チューリン達忘れてるもぉ~

ドロッチェ:それより、そこの「とんがり帽子」よ

リンク:!?

ドロッチェ:「カービィ」というピンクの悪魔を知らんか?

ヨッシー:カービィさんがどうしたんだ!?

ドロッチェ:知っているなら話が早い。

ルイージ:なんなんだ・・・このネズミ!


話長くなるので続きからどうぞ

続きを読む


第38話 戦艦ハルバード<おびき寄せ編>

タック:まったく・・・やってられないっすよ。

リュカ:でも、いざとなれば君を盾にして僕らは逃げれるよ。

タック:恐ろしいこと言わんでください!

ピカチュウ:あ!敵だ!

マリオからの通信:敵ならこっちにおびき寄せてくれ!

カービィからの通信:邪魔だったら倒してもいいよ~

マリオ:お前がきめるな!

ピットからの通信:がんばって、僕らの居る「2連主砲」まで来てください!

ピカチュウ:わかった!

タック:でも・・・

アックス:おらおらぁ!邪魔だ!

トライデント:怪我するぞぉ!?

タック:邪魔なんで倒しておきますね。

リュカ:僕らも!

タック:アタタタタタタタタタタタタタタ!ホワァッチョウ!

メタナイツ:ぎゃああああああ!

ボシュン・・・

ピカチュウ:つ・・・つえー・・・

ウーウーウー

メタナイト:ふはははは!2匹倒しただけでは無駄だよ!足手まとい達よ!

ワドルディ:そうだそうだ~

バル艦長:やや!カービィ達が「2連主砲」へ!

メタナイト:ふん。改造したから安心だ!

バル艦長:で・・・では、費用はどこから・・・?

メタナイト:・・・・・・・・

バル艦長:まさか!

ワドルディ:財布はからっぽ~^ω^

バル艦長:・・・・・うわぁぁぁああ!


一方ピット達は

カービィ:ここに「2連主砲」が・・・・?あれ?

マリオ:どした?

カービィ:・・・・・・・主砲が・・・4つに・・・・

ピット:えええぇええ!?


続く

続きを読む

TAS 星のカービィスーパーデラックス TAC



ウルトラでは弱体化したタック。

まぁ火力の強さは健在だけどね。

さて

タックがカービィより勝る瞬間動画です。

ウィスピーウッズなんかゴミみたいですね。

せ~の「アタタタタタタタタタタタタ!ホワァッチョウ!」

第37話  突撃!戦艦ハルバート!

カービィ:さてと、ついたぞ~
ピット:ここに女神様が・・・
マリオ:しかし大勢で行ったら敵に見つかってややこしくなるぞ。
ヨッシー:よし、ここはチームを作りましょう!


そのころ  メタナイト軍

メタナイト:またしても・・・プププランドを制圧することが出来ないのか・・・
ワドルディ:バル船長!
バル:む!なんだ。
ワドルディ:カービィ達が侵入してきました!
バル:えぇい!ヘビーロブスターはまだか!


そしてカービィ一行
ルイージ:これでいいのかな

リュカ:スパイチームは、ルイージ・ヨッシー・リンク で、
おびき寄せチームは、ピカチュウ・ぼくで
戦艦破壊チームは、カービィ・マリオ・ピット ですね!

カービィ:でもリュカのチームで1人足りないから・・・

ヘルパー召還!

タック:へ・・・?おれ?

カービィ:きみ、泥棒でしょ。

タック:え・・・でもそれとこれとは話が・・・・

カービィ:がんばってね~

リンク:ピ・・・ピンクの悪魔・・・


そのころ メタナイトは

コツコツコツコツ・・・

ガチャァ・・・・

メタナイト:ついに・・・この力を使うときだな!
「マルク・ソウル」と「ギャラティック・ナイト」!!!
フフフフフフフ・・・・


???:出番はいつさ!憎きピンクボールはいるのさ!?

???:長年の封印を解いてまでだからすごい相手だな・・・?

メタナイト:あぁ・・・・もちろん。

続く・・・

コロコロ好きな(ryがカービィUSDXを描いてみた その2



ついに!!!
続編登場です!

そしてとうとうカラーn(なにをする! あぁ・・・あぁぁぁぁあぁぁぁ!!!)

ポケダン

近くのゲーム屋行き、カービィ3があるか見てきました。(暇人・・・)

無いwww


でも「ポケモン不思議のダンジョン」が 時・闇と両方売っていました。

ポジ「ふむ 暇つぶしにはなるかな」

1500円・・・


闇を購入~

お小遣い・・・




家でプレイ

ハハハハハハハハ 

ズバット ばくれつの種で一撃ってww

ビッパもできないぞwwww





んで現在



結構?進んだ


いまレントラー@p@


苦戦するもんですね。(主人公:ナエトル  パートナ:ミズゴロウ)


ここで面白いパスおしえましょうか

続きを読む

コロコロ好きな(ryがカービィの漫画  新章!




ついにきました!
新作!
USDX!

しかし ほんと 絵がうまいな・・・

尊敬するわぁ~

ワドルディかわいいw
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
