

勇者のくせになまいきだor2 攻略

にゃああああああああああああぁああああああ!!


いきなりですみません。

どうも、こんばんわ^^

実はですね

やっと

チート3人衆(ああああ・あああい・あああう)のところまでクリアしましたけど

やつら強いんですよ。

歯が立ちません。

とりあえず記念にエリア3まで攻略でもやっておきますぞ。破壊神様。

キーを打つのがめんどいので。

自分なりなんでここが嫌なら、まとめwikiでも入ってください。

あるかは知りませんが。(ありますな)

↓からどうぞ。

続きを読む


ぽ~よぽ~よぽよ 悪魔の子~



癒された

崖の上のポ○ョの替え歌です。

もうすぐ受験を控えている貴方!

これを聞いてみては?

※落ちても知りません。ご了承くださいまし。

しかし、神だな この人

第40話 破壊!戦艦ハルバード!<前編>

一方、カービィ・ピット・マリオは・・・

カービィ:このエビ(?)強いよぉ・・・

ピット:しかも、後ろは4連主砲だ・・・

マリオ:なぜこのように・・・

ピット:しかも・・・こんな感じに囲まれたし・・・


<図>
(ピ=ピット マ=マリオ  カ=カービィ  ロ=ロブスター
▲=・・・・
◎=・・・・       ピ 
◎=・・・・・                     ロ
■=・・・        マ      カ     



ロブスター:ギ・・・・ガガガガガガガ

マリオ:え!?

ドガァン!!

???:待たせたな!

カービィ:き・・・きみは!ロイ!

ロイ:ただし・・・助太刀では無い・・・

マリオ:え!?

ロイ:メタナイト様の命令でこれをカービィに・・・

ピット:・・・・・?

カービィ:これは!「コピーの素DX」!

マリオ:コピーしてみたら?

カービィはコピーの素DXに触れた!

カービィ:・・・・・・・・・・・・ッチ

マリオ:この状態は・・・・

ロイ:エクセレントカービィ!

ピット:え・・・?これ、クラッシュと言うのでは・・・・?

マリオ:ええええええ!?なんで知ってるの!?

ピット:この「ピンクの悪魔辞典」に・・・

カービィ:はあぁぁあああぁあああああ!

ドグシャァアアアアン!

⇒4連主砲は壊れた。

カービィ:・・・ハァ・・・

パタ・・・

次回へ続く・・・

続きを読む

コロコロ好きの(ry   メタナイトの逆襲編



でました!
待望のメタナイト編!

今回はカービィよりメタナイト達が喋っております。
そして、あの名言も!
今回はカラーでお送り致します。

そして次回は何と・・・!!!

しかし、ダイナフライド・・・('A'

勇者のくせになまいきだor2

買いました~
お年玉で。

まぁ久々にPSPなんで操作しづらかったですけどね。

前作よりボリュームUP!
しかしUPしすぎてエリア5で詰む!
カズヲに詰む!
もがいても詰む!

情報まってます

あけましておめでとうございます

あけまして!おめでとうございます!


深夜からの更新ですね~

前回の小説はやりすぎました。

反省しています。

とりあえず「ダメナイトでもやっとくか」と思いつき・・・

すいませんでした。

でも昨日、19人も来てくれました。

感謝感謝w(昨日、俺は大掃除でパソコンなんか出来る状態ではありませんでした)

記念に「星のカービィ USDX」の記録でも載せておきます。

見たくない人は見ないでよしですんで^^

別に自慢じゃありませんよ~。

だって格闘王への道なんかクソタイムですんで・・・

下からどうぞ^^

続きを読む

プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
