

自作ロードクエスト「わたしは しょうた&ハジメ」

こんばんわ!全国の破壊神さま!

今日は、「そろそろor2飽きたな~」「1引き継いだけどクリアしちゃったから1売ろうかな」

等と抜かす破壊神さまの為に!

ちょっと、オリジナルダウンロードクエスト作ってみましたぞ!

あ、いや、別に本社行って頼んだわけでもなく・・・

1の「エディット」を使ってみました!

内容は・・・

「or2で大人気の「私は しょうた」を真似してみたバージョンで体験版として3面までのクエスト!」

・・・わかんないですかな?

簡単に言うと「1でハジメがでる」ですな。

まぁ、動画でしか「私は しょうた」見たこと無いんで若干簡単です・・・

取り合えず、作り方です。

続きを読む


星のカービィ「銀ねが編」前編



おつかれっす!コロコロ好きさん!

今回は前編後編にわかれてるそうですぞ。

しかしこのマルク、ノリノリである。


後編もがんばってください!
みんなが待ってるのサ!

お絵かきテスト (下手糞注意警報)

どうも、こんばんわ!
今日はテストも兼ねてお絵かきエディターを使ってみますね。

※下手糞注意警報作動中!※
ここからは「うはwwwなにこのクソww」
とか
「幼稚園行ってみる?www」
とか
「これは・・・侮辱だね」
とか 思う人はノシ

見る人少ないでしょうな・・・

続きを読む

今後の勇なまについて。

どうもw
最近調子にのってましたww
でわ、本題

もし「勇者のくせになまいきだor2」の続編が出たらどんなのか。

国産RPGにはもう飽き飽きなんで、3も出してほしいですな。

とりあえず今日は予測してみますぞ。

ほかの破壊神さま達もどうぞ。

続きを読む

勇者のくせになまいきだor2 エリア4~5攻略

こんばんわ!破壊神さま!
たとえ、そっちの世界が朝でもこんばんわ!


さて、エリア4~5まで自己攻略法を書いておきます。

まぁ、こっちよりwikiのほうがいいですな。

続きを読む

前向きなくせになまいきだor2=3

データーがこわれちゃう!

いきなりですが。

ハンザシ

倒しました~^^

長かった・・・

コケをマヒコマンドにして、何か途中でブンブー出来た・3・

んでコケ地獄・・・

魔王「破壊神さまTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!」

とな。

取り合えず、YAHOOの方でちょっと書いときます。
(ちなみに、適当に作ったドット絵)
ああああああああ

まおうのしもべまおうのしもべ

ではさいなら~

コロコロ好き(ryがスマブラX一周年記念に絵をかいた


スマブラXはもう発売して1年なりましたか。
そうですか^^
早いもんですな~

な、わけで
神の腕を持つうp主が。。。
記念絵を描いてみたと。

すっげぇww

コミック出たら買いますよb

「銀河に願いを」編製作がんばってください!

そして、でんせつへ・・・

よくぞ・・・わたしをたおした・・・が!・・・グフ・・・・

はいはい、カズヲはどうでもいいんですけどね。

エリア8クリアー

なんだ、しんりゅうだと楽だな。

後はファットやニンバスでフルボッコにしたら楽勝じゃねーかー

チート勇者なんか雑魚だぜwwww

チャレンジ28「勇者のくせになまいきだった」

ハンザシか。

まぁ、神となった俺の敵でもないがな!

(後の死亡フラグですぞ)

ハハハハハハッハ!
とりあえず、突然変異でバンリにしますか。

チャラララ~ドゴォン

ここでOK。

逝ける!



ハンザシ「オラオラオラ!」
バンリ「グシャ」
ハハッハハハ・・・・
ハハハハ・・・
ハハ・・・
or2
詰んだ

MP10にしてさ、いけると思ったら詰んだ。

HP・・・1500だと!?
チートスグルwww

ちょっと、図鑑完成させてくる(@8%)

攻略はまた今度。

PS、ノートパソコンってさ
クソみたいにキーちっさいから打ちづらいぞ・・・('A'#)
おやすみ~
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
