

ドラゴンクエスト~そして、また買う~

どもw
メイプルまたサボリ気味です・・・
「さぁ、起動だ」と思っても体がマウスを動かさない。。。
土日はやりますけどね


さて、ドラクエシリーズまた買いました。
Ⅳ?ノンノン
MJです。

回想シーンどうぞ・・・

~~~~~~~~
5000円があるなぁ。。。
ゲーム屋~(本当にすいません。まじすいません)

店員:ですから・・・そのようなゲームは現在ありませn
俺:ハァ!?SFCでカービィ3っつったら有名だぜ!?置いてないのが不思議だ!wtkt(

店内グルグル回る

Ⅴか・・・そしてその隣にはⅣ・・・エビルプリースト強そうだったなぁ。(ようつべで見た)
懐かしき初代FCへ
Ⅳがひぃふぅみぃ・・・ 6個・・・ プレミアじゃねーの?

PS・PSP・PS3へ
Ⅶか・・・一回ラスボス倒したけどきもかったなぁ・・・最終形態;;;(

再びDS
ん~ねーなぁ・・・かえるk・・・!?????

パラララララッララ~
りょうまは「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」を見つけた!⇒

買いました
=====○)д`);.・;゛;ブッ
んで今はゾーマを作りましたんで育ててます
マデュライト@1こ@p@

しかし、俺が買うゲームってMHP2ndGとウルトラスーパーデラックス以外古臭いな・・・

コロコロ好き(ryがUSDX漫画描いてみた(洞窟大作戦編)


番外編だから短めですが・・・
一番はまったww
それよりもドロッチェ変わってないか?顔とか。

第42話 マルクとギャラクティックの恨み

――――――そして、銀河の果てでは・・・



ギャラクティックナイト:さぁ・・・ショーの準備は調った・・・
マルク:ただ、このまま僕らがなぶり殺してもつまらないのさ・・・傷は全回復さしておいたよ・・・
メタナイト:ほぅ・・・やけに舐められたものだ・・・
カービィ:もう一回、破壊してやる!
リンク:来ますよ!
リュカ:準備OK!

バシュン!

メタナイト:ほぅ・・・カービィとリュカはマルクソウルと戦うのか・・・
リンク:そうみたいですね・・・
ギャラクティックナイト:さぁ・・・行くぞ!


――――カービィとリュカは・・・

マルク:おーっほっほっほ!!ピンクボールに潰され1年半・・・あの時から憎く、恨んでいたサ・・・
カービィ:そうか・・・じゃあもう一回銀河へ閉じ込めてやるよ・・・
リュカ:2VS1なら負けないね!
マルク:この恨み・・・痛めつけて晴らすのさ!そして・・・そっちが銀河へ封印してやるのサ!


―――一方メタナイトは・・・

リンク:回転斬り!
メタナイト:竜巻斬り!
ギャラクティックナイト:フン・・・とまって見えるぞ・・・
ガキィン!
リンク:クソ・・・まるで幾多の戦場を乗り越えてきたような斬り方だ・・・
メタナイト:まぁ、封印されていたからな・・・
パキ・・・・
メタナイト:!?
ギャラクティックナイト:クククク・・・宝剣ギャラクシアも持ち主のせいで泣いているぞ・・・
リンク:甘い!
グサ!
ギャラクティックナイト:グフ・・・
メタナイト:今だ!
―――メタナイトはスマッシュボールを取り出した!
メタナイト:はぁああああ!
ギャラクティックナイト:ニィ・・・
メタナイト:ギャラクシアダークネス!
バシュ・・・!
ギャラクティックナイト:ハハハハハハハハ!!ハ~ハハハハハハハ!
ガキン!ガキンガキンガキン!バシュゥウ・・・
ドガァアアアアン!
リンク:やった・・・
メタナイト:残るはカービィ達か・・・

――――そして・・
マルク:ッチ・・・ナイトのやつ、しくじりやがったのサ・・・まぁいい!これから真の姿を見せよう!

―――次回へ続く・・・

続きを読む

第41話 マルクソウルとギャラクティックナイト

ピット:・・・ィ 
カービィ:・・・ん?
マリオ:おい!カービィ!しっかりしろ!

メタナイト:・・・最強の兵器型魔獣の2匹を1匹で倒してしまうとは・・・
ダメナイト:クックック・・・アハハハハハハア!ヒャーヒャヒャヒャヒャ!!!!
ルイージ:てめぇ なにがおかしいんだ!
ダメナイト:いやぁ・・・この艦には化け物2匹を閉じ込めていたんだ・・・
メタナイト:・・!?まさか!
ダメナイト:その通りさ!

ゴゴゴゴッゴゴゴゴッゴ

ドゴォン!

マルクソウル:あ!ピンクボール!
カービィ:・・・・・・ルク・・・マ・・・ルクか・・・?
ギャラクティックナイト:ほほぉ・・・そこには伝説の仮面騎士 メタナイトが・・・
メタナイト:!?貴様らはカービィと私が始末したはず!?
マルク:確かに・・・だが、このダークメタナイトが鏡の世界から抜け出してノヴァを修復し、僕らを復活さしてくれたのさ!
カービィ:そ・・・それじゃ・・・あ
ギャラクティックナイト:いかにも、途中に居たジャドーカービィは始末した
カービィ:っな!?・・・ガハァ!
ヨッシー:カービィさん!
リンク:とんでもない化け物ですね・・・
マルク:化け物は酷いさ。せめて・・・

ビュン!ズブシュゥ!

リンク・ピット・ルイージ:ぎゃあぁあ!

ヨッシー:どどどどどどうしたんですか!?
ギャラクティックナイト:暗殺者、とでも言おう。
ピット:は・・・・羽がぁ・・・
マルク:おっと、安心しな。女神はちゃんと神殿に還してやったぞ。それぐらいのハンデはないとさ!
マリオ:やべぇ・・・・
ピカチュウ・リュカ:ツインサンダー!

ビシャァアアン!

ダメナイト:ぐわぁあああああ!
メタナイト:貴様ら!恩人になんてことを!
ギャラクティックナイト:フン・・・こやつは用済み・・・消すのが当たり前だ・・・
マルクソウル:しかし・・・ピンクボールと仮面は倒しておきたいのサ・・・・
ギャラクティックナイト:こい!
メタナイト・カービィ:!?
ヨッシー:連れて行かれた・・・
ルイージ:あ・・・れ?・・・・リンクと・・・リュカが居ない・・・
???:やつらは俺が連れて行った・・・この杖でな・・・
ルイージ:お前は!ドロッチェ団
ドロッチェ:・・・スピン達、先に帰ってろ
スピン:・・・わ・わかったチュ・・

ドロッチェ:この杖は、カービィが使った杖でな、ダークゼロを封印した杖でもある。。。
マリオ:ワープ機能つきか・・・
ピット:そ・・・それで・・・カービィたちは・・?
ドロッチェ:・・・・・・・・・・・・・・・・銀河の果てだ・・・


次回、マルクソウルVSカービィ・リュカ  ギャラクティックナイトVSメタナイト・リンク

続きを読む

任天堂キャラ小説を通訳してみた。

え~と
通訳で遊んでたら思いつきました。
37話を抜擢しました

こちらが37話
カービィ:さてと、ついたぞ~
ピット:ここに女神様が・・・
マリオ:しかし大勢で行ったら敵に見つかってややこしくなるぞ。
ヨッシー:よし、ここはチームを作りましょう!


そのころ  メタナイト軍

メタナイト:またしても・・・プププランドを制圧することが出来ないのか・・・
ワドルディ:バル船長!
バル:む!なんだ。
ワドルディ:カービィ達が侵入してきました!
バル:えぇい!ヘビーロブスターはまだか!


そしてカービィ一行
ルイージ:これでいいのかな

リュカ:スパイチームは、ルイージ・ヨッシー・リンク で、
おびき寄せチームは、ピカチュウ・ぼくで
戦艦破壊チームは、カービィ・マリオ・ピット ですね!

カービィ:でもリュカのチームで1人足りないから・・・

ヘルパー召還!

タック:へ・・・?おれ?

カービィ:きみ、泥棒でしょ。

タック:え・・・でもそれとこれとは話が・・・・

カービィ:がんばってね~

リンク:ピ・・・ピンクの悪魔・・・


そのころ メタナイトは

コツコツコツコツ・・・

ガチャァ・・・・

メタナイト:ついに・・・この力を使うときだな!
「マルク・ソウル」と「ギャラティック・ナイト」!!!
フフフフフフフ・・・・


???:出番はいつさ!憎きピンクボールはいるのさ!?

???:長年の封印を解いてまでだからすごい相手だな・・・?

メタナイト:あぁ・・・・もちろん。

続く・・・


長いですね。
ではこれを通訳します
日本語が入ってますが気にしない方向で。
あと、改行出来てないと思いますがそこも許してください;;

続きを読む

プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
