

お知らせ

こんばんわ~

5月30・31日はバイオリンの発表会

6月1はテスト

6月3~4日は一泊移住があります

しばらくお休みにします。

忙しいね~

こんなに忙しい中学いねぇよ~

=====○)д`);.・;゛;ブッ


あと、帰ってきたら6000HITしてるかな・・・

DQ4 導かれしクリフト

DQ4はじまるよ~

え?見たくない?

んじゃスルーね

キャラ崩壊危険あるよ~

続きを読む

DQ小説番外編

やっぱり小説は

笑い系にしよう。

3⇒1⇒2とかめんどくせぇ。

ふと思いついたら書く。

5中心だな

最近はやってるキャラ崩壊激しいのにしてやる

物語?しらねぇww

=====○)д`);.・;゛;ブッ

外道すぎたか・・・

見たかったらどうぞ~^^

続きを読む

DQ3 そーりょの日記があった



ごめん

爆笑したwww

でも最終回とか色々な場面では泣けますよ。

ハンカチをもったかぁ!

全話見れるか!

見れるだと!?

よーし、これを見終わったら

動画をクリックして リンクからへいけ~

何?「見る気しねぇwwww」だと!?

お前ちょっと感動が足りん。

ちなみに、さらに感動が欲しい人はこちら



こっちはある程度 そーりょの日記 が進んでないと解りませんよ~。

ハンカチよろしくね

第45話 ロイの戦略

~大迷宮~
カービィ:ここだね・・・
マリオ:さぁ・・・タブーは目の前だ!
リンク:行きましょう!
メタナイト:(なんだ・・・?この懐かしい感じは・・・)
マルク:大迷宮に迷ったらもう終わりサ!気をつけるのサ!
ピカチュウ:でも暗いなぁ・・・
ヨッシー:んじゃあ電気をつけてください。
ピカチュウ:そうだね。

ピカー

ルイージ:しかし、怖いなぁ・・・いつ敵が出るか解らないよ・・・
マリオ:そうだな。いつの間にかピットも天界へ帰ってるし・・・
リュカ:もう、そろそろ敵でるんじゃない・・・?
マルク:っし!静かにするサ!
メタナイト:足音がするな・・・


コツコツ。。。

ロイ:メ・・・メタナイトさま!?
メタナイト:ロイ・・・貴様、何処へ行っていたのだ!?
ロイ:はい・・・タブー討伐の為に1人で大迷宮へきました・・・
カービィ:じゃあ、仲間が一人増えた・・・・!?
マルク:(あのロイってやつ。タブーの匂いがプンプンするのサ・・・まさか!?
メタナイト:おぉ!ではタブー討伐へ向けていくぞ!
ロイ:はい!・・・ただ・・・
マリオ:?
ロイ:討伐されるのは貴方たちですけどね・・・
ルイージ:!?
マルク:おそらく・・・ロイってやつは、タブー討伐をしに来たのは本当だけど・・・
メタナイト:大迷宮に迷い・・・操り人形となった・・・のか・・・
ロイ:フフフフフ・・・覚悟しろ!
カービィ:マルク!どうすれば元に戻るの!?
マルク:あの首にある飾りを破壊すればいいけど・・・下手すると・・・が待ってるのサ・・・
リンク:急いだ方がいいですよ・・・
ピカチュウ:へ・・!?
リンク:大迷宮が崩れてきます・・・
リュカ:えぇ~!?どうすれば・・・どうすればいいんだ~!!
メタナイト:落ち着け!冷静に対処するのだ!
カービィ:でも・・・
リンク:しかたありません・・・ここは僕が受け持ちます!
マリオ:え!
ヨッシー:危険ですよ!
リンク:・・・昔、剣と剣同士の戦いがしたかったんです・・・ようやく、願いがかないました!
カービィ:じゃあ!僕も戦うよ!
メタナイト:邪魔するな・・・カービィ。リンクはサシで勝負したいのだろう・・・
マリオ:仕方ないか・・・
カービィ:リ・・・リンク・・・絶対帰ってきてね!
リンク:はい!それとゼルダ姫に出会ったらこう伝えてください!

「君にあえてよかった ありがとう」と!

マリオ:わかった!
メタナイト:いくぞ!

ロイ:ククク・・・一人で死ぬのか・・・
リンク:ええ。でも貴方を正気にするまでは死にません。
ロイ:おもしろい・・・やってみろ!
リンク:いくぞ!

end...

続きを読む

第44話 大迷宮 道のり

マリオ:マルクが仲間になったのか!?
マルク:誰サ。このヒゲで、いかにもどこかの姫にふられそうな顔した奴は。しかも3又。
マリオ:~~~~っ!!?
リンク:ほら、抑えてください;;
カービィ:早速だけど、マルク。タブーは何処にいるんだい?
マルク:・・・大迷宮って場所サ
メタナイト:大迷宮か・・・迷いそうだな・・・
マルク:あぁ、そうサ。迷ったら・・・タブーの操り人形と化すのサ・・・
ヨッシー:え?じゃあマルクさんも?
マルク:いや、僕はタブーのコピー・・・いわばクローンサ
マリオ:じゃあ!技も全て同じじゃあ!
リュカ:てことは・・・マルクの力で僕も「ネス」に戻れるのでは・・・!?
マルク:無理サ あの力はタブーが僕を生み出した後に作ったのサ
マリオ:そうか・・・
リュカ:じゃあタブーを倒せばいいのですね。
マルク:まぁそういうことになるのサ。
ピカチュウ:まぁ、取りあえずその大迷宮へ行こうよ!
マリオ:そうだな。
マルク:歩いて行くのと 僕とカービィとメタナイトで飛んでいくのとどっちがいい?
ルイージ:楽なほうで。
マルク:わかったさ。んじゃ歩くサ。
ルイージ:工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工
















一方 どこかの城。
タブー:くくくく・・・ バカマルクめ・・・余計な事をベラベラしゃべって・・・
???:始末しましょうか?
タブー:ああ、余計な草は刈ってしまおう。全員抹殺せよ。
???:了解しました。
タブー:期待しているぞ・・・ロイよ・・・

end...

続きを読む

フ~ン 世の中インフルエンザか

今日はインフルエンザが大阪市に広まって一週間休校とな・・・

暇だからメイポする前に宿題をちゃっちゃと終わらそう



【ニコニコ動画】中島みゆき 銀の龍の背に乗って(Dr.コトー診療所)

聞きながら終わらしてやった

は?知らんぞ そんな曲だと?

馬鹿野朗

すげぇ名曲だぞ。

いいから聞いてみな。

泣けるから。

Dr,コトー 再放送願ってます

何が・・・起きた・・・!?

・・・・

回覧数が

24件・・・


(;´ゝ`)<いやいや・・・俺自らじゃねーぞ・・・?

・・・・・・

ちょっと訪問者リスト見てみるか・・・・・





ブワ(;´A`)!!

ほとんど勧誘じゃねーか!!

これはwwwヒドイwww


スライムモドキ<俺よりひでーじゃねぇか!

ドラゴンクエストⅣ Ⅴ Ⅵ

こんばんわ^^

これ書いたら寝ますね・・・(明日学校('ω'))

さて やはり気になりました。

何がって?

この時のドラクエⅣですよ。

ちょうど2000円あったんで。

ドラクエ天空シリーズ・・・これで2つめ・・・

え?ゲーム買いすぎ?

すいません;;

ドラクエⅥリメイク出るまで買いませんよ~^^

Ⅸは・・・ちょっと、めんどくさそう・・・(8と3の混ぜたやつ?)

Ⅳは初めてなんで難しいですね~

一応Ⅴと違って名前入力の時「ああああ」は出来ましたが・・・

で現在、どこまで進んだかというと・・・

エビルプリースト(最終形態)倒した(;'A')

・・・弱い・・・

あぁ。アリーナが会心ばかりだすからか・・・?

とにかく、魔界シリーズは全部揃いました。

ピサロさん、能力は微妙でしたね・・・

とりあえず、クリア時間とか張っておきますね。

続きを読む

コロコロ動画流星群



コロコロ(ry sの新作!

神ですよ~^^

曲は脳内で再生してください^^


PS、FC2ブログ重っ!

第43話 銀河の果てへ・・・

マルク:宇宙のあらゆる物質を吸収し・・・この最強のパワーを手に入れたボクには君はもう勝てないのサ!
カービィ:リュカ!くるよ!
リュカ:わかった!
マルク:くくくく・・・・ハアァァッハハハハハ!



――――メタナイトは・・・

リンク:カービィ達は大丈夫かな・・・
メタナイト:確かマルク・・・ソウルと言ったか・・・
リンク:マルクと言えば・・・昔、赤と青の悪魔になろうとしてた悪魔の子供だったような・・・



カービィ:コピー能力!プラズマ!
バチバチバチ
マルクソウル:変形完了!
リュカ:PKフリーズ!
マルクソウル:じゃまなのサ!
リュカ:ぎゃぁ!
カービィ:プラズマ砲弾!
マルクソウル:どこ見てるのサ!?
リュカ:・・・強すぎる・・・
マルクソウル:ただ、ボクの方が有利だと意味が無いのサ!いたぶって痛めつけて、ジワジワ弱らすのサ!
カービィ:コピー能力!ストーン!
リュカ:違う世界から貰った技だけど・・・マホカンタ!
マルクソウル:アイスボウル!疾風のレーザー!!
カービィ:氷が風に押されて強くなってる・・・!!
リュカ:ここだ!
マホカンタ!
カギィン・・・
マホカンタはマルクソウルの技を押し返し、威力を倍にして跳ね返した!
マルクソウル:ハハハハ!またよけてやるのサ・・・
カービィ:コピー能力!ハンマー!
リュカ:行けえ!カービィ!
カービィ:爆裂ハンマー投げぇ!
マルクソウル:しまった・・!ハンマーが早くて動けない!・・・ゲ!アイスボウルが帰ってきたのサ・・・!

ドゴォン・・・

カービィ:マルク・・・もうやめよう・・・
リュカ:そうだよ!こんなことやっても無駄だよ!
マルク:・・・・・だ・・・・・だまれ・・・
カービィ:君も知っているだろう・・・タブーが動き出した・・・ここももう破壊されるだろう・・・
マルク:タブー様の命令でボクも・・・ナイトも動き出した・・・もう見放されたけど・・・・
リュカ:なら・・・一緒にタブーをつぶそうよ・・・
マルク:フ・・・ハッハハハ!フゥ・・・ タブー様を潰せとも言われても・・・・ボクはもう・・・
カービィ:そうか・・・ならいいよ。君はタブーの味方だろうし・・・
リュカ:残念・・・
マルク:ただ・・・ボクを許してポップスターで暮らしていいなら協力するのさ・・・!
カービィ:・・・・・うん!
リュカ:それじゃあ、リンクさん達を呼びますね。PKテレポート!
リンク:あ!マルク!貴様~!!
メタナイト:いや、マルクは仲間になったのだろう・・・これは強力だぞ・・・
カービィ:じゃあ、マリオ達の所へ戻って早くタブーを止めよう!
みんな:わかった!








コツコツ・・・
???:マスターハンドか・・・
マスター:タブー、貴様を止めに来たぞ・・・
タブー:・・・クレイジーがカービィのクラッシュで死んだが・・・お前は生きていたか・・・
マスター:御託はいい・・・
タブー:・・・・フン・・・・

バシュ!ズシャ!
マスター:ク・・・・クレイジー・・・・
ドサァ・・・
タブー:マルクまで裏切りもう仲間はいない・・・来るがいい!裏切りの星の戦士達よ・・・

end...

続きを読む

プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
