

コロコロ好き(ry  外伝 星のワドレーヌ 中編



こんかいも大暴れしてますね

なんと あの名勝負が見れる・・・w

そして、やつも出てきます。

希望もなくしどうすれば・・・

音楽のテストが昨日ついに返ってきたのはいいが・・・

最低でも60いや70はとらないと死を意味するほどでもないがな。

困ったな・・・

テスト見るのが怖い@@;

覚悟を決意!今見る!

とぅう!

・・・

そう、それは俺の落ち着きの無さがよくわかる点数。

点数的な意味でも死をあらわしてる。

これだ。


ワン・トゥ・スリー(ベスト・ハウス的なノリで)

















44点



あれ?

おかしいな・・・

60点とか余裕すぎるだろ?

あまりの低さに泣いてしまった。

よくみれば

テストと答えをよく見てみた

「あ・・・」


















記号で書いて初めて正解なのに



普通に書いてしまったorz

あまりの制限時間の短さに焦ってしまったのだ(30分)

もう・・・夏休みにはPC禁止令でるなぁ・・・

グフ
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
