

コロコロ好き(ryが星のアドレーヌを描いてみた



星のアドレーヌ最終回!

・・・今頃紹介してすいませんorz

いろいろあったんで・・・

さて、今回は長めの12分だそうですが・・・

6分に感じます。

笑撃のオチですし・・・
メタナイトが・・・

まぁ見たらわかる!

それではどうぞー

・・・え・・・

次回からカービィじゃ・・・ないって?

ユウキさんー!

仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

今日みにいきました。
いやーよかったです。
では感想文を・・・
ネタバレなんでね・・・

moreからドゾ

続きを読む

DQ9 中古で買ってしまった件

長い間更新してない記憶が・・・

まあいいです。

さて

DQ9買ってみました。

「6発売するまで9買わない」って発言は気のせいです。ウン。

細かいこと気にしたら人生つまらないですよ。

で、友が「かえかえかえかえ」とメールで・・・

お前少しもちつけ。

で まったく進まん始末・・・

これはガチで困ったぞ・・・

とりま記録だけ載せますね。

まいどのことですが@@




主人公:ポジティブ ♂ レベル16

魔法使い:カービィ ♀ レベル16

僧侶:アドレーヌ ♀ レベル16

戦士:メタナイト ♂ レベル16

性別はつっこむな。カービィとアドは可愛いからいいんだ(違

プレイ時間:13時間35分

まぁ やっと果実2個目で幽霊にあったとこです。

これからもがんばりまー
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
