

仮面ライダーW サウンドライトウェポンズ トライアルメモリとビッカーシールド

買ってみました。
プリズムソードは売り切れてました。人気ですね。

とりあえずまずはトライアルメモリから。

DSC00131.jpg

綺麗なガイアメモリです。井坂先生もビックリ!
では変形させてみましょう。クルッと回すと

DSC00132.jpg

劇中そっくりです。カッコイイ・・・
※本体とメモリが取れやすいですが。

しかしこのままだとアクセルドライバーに入りません。
なのでメモリカバーを取ります。

すると・・・

DSC00133.jpg

ガイアメモリプレート出現。
しかしトライアルのマークとか描かれてません。ウゾダドンドコドーン!!
なんか残念。


まぁこのメモリの目玉といえばトランスシグナルの発光ギミック。
スイッチを押すと
DSC00134.jpg

赤に光り

DSC00135.jpg

青(緑)に光ります。

赤→黄→青には光りません・・・ナズェダ・・・

長押しすると赤→青→赤→青・・・のループです。

ボタン電池を消費しますので無くなったら交換してください^p^

ではアクセルドライバーに装填。

DSC00136.jpg

かなり前に買ったアクセルドライバーなのでシールが剥がれてます。ウワー
やっぱりトライアルのマークないとカッコ悪いと言うかなんと言うか・・・
しかも本体が重いので傾きます。

コメント:トライアルマークが欲しかった。何故プレート用シールをつけない。


続いてビッカーシールド
DSC00137.jpg

DSC00138.jpg

箱を開けるとボリューム感のあるビッカーシールドが。
でかい。でかすぎる。

DSC00139.jpg

付属のメモリプレート。
透明で出来て綺麗です。

ではビッカーシールドに装填。
DSC00140.jpg

カッコイイですねぇ
でこのアイテムの目玉は
中央のスロットを押すと鳴る音声なんですが
画像じゃつたわりませんので効果音を。

プリズム!マキシマムドライブ!
キィーン!キィーン! ビシュオオオン!シュシュシュ チュドーォン、チュドーォン

どう聞いてもサウンドガイアメモリ3のプリズムメモリの音声です本当に(ry
音質悪ぃ・・・
ちなみにこれもボタン電池です。音が出なくなったら変えましょう。


では究極の合体を・・・



DSC00141.jpg

エェックストリィイイイイイイイイム!

ファングはやっぱり入りきりませんでした。

母が宣伝しとけだってさ。

さて 6時間目の美術、その時 事件は起きた。

まーた鼻血。
今月入って何回目だよ・・・

学校から帰って病院に。

先生「あー 君は鼻の血管が切れやすい人みたいだねぇ」

マジかよ。

で薬貰って帰ったら
何か母が稲垣潤一のコンサート行くので家族全員で。
※兄貴は居ない。

で会場。

・・・



すまん。正直、オーケストラ以外のコンサートは興味ないから寝てた。
まぁ母は喜んでたのでまぁいいか。
一生の思い出が出来たそうです。

ちなみに、好きな人らしいです。
それを言ったら父さんの立場はどうなるんだ・・・



ちなみに、明日もコンサートがあるそうです。
明日って言っても6月19日なんですけどね。

良かったら聴きに行ってください。

と母が言っとけと言ってましたので勝手に宣伝しました。
カーチャン・・・

実力終了ー

終わったー終わった。

だが・・・




ここからが本当の地獄だ・・・

期末テストがまだありました。
29日・30日か・・・

今回・・・何の為に頑張ったんだろ・・・

うあー

今週・・・実力テスト・・・か・・・

正直やる気が無いれす^p^



・・・3年って・・・テスト多いですね・・・

と ゆとりが言ってみる。


頑張るか・・・

動画アップー

今更なアイテム「エクストリームギア エクストリームメモリ」
をアップしてみました。

音声はガシャのジョーカーエクストリームメモリです。
サイクロン出なかったんだよ・・・
変りにキバが出ました。
ウェイクアップの音カッコイイよ。

プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
