

うあー

DSC00167.jpg

このエンジンメモリが目に入らぬか!

ははー!

祭りやってるらしいけど誰も誘ってくれないのでこんなのを撮った。
後悔はしてません。

仮面ライダーW サウンドライトウェポンズ プリズムソード

DSC00144.jpg


仮面ライダーW サウンドライトウェポンズのプリズムソードです。
これで3種類全部集まった・・・!

メモリ装填してない状態で剣を振ればギィイン!と音が。

DSC00145.jpg

とりあえず合体。
メモリを装填すると「プリズム」の音声がなります。
※ガイアプレート系は全部なります。プリズムの音声ですが。
エクストリームとトライアルのメモリプレートは入りませんでした。

装填した状態で剣を振ればギシャァオン!と音が。
これ一本でもカッコイイですがやっぱり盾もいりますね。



ちなみに剣先はプラではなくゴムです。
って言うほど柔らかくはありませんね。


DSC00146.jpg

完成! プリズムビッカー。

スロットを捻れば「プリズム!マキシマムドライブ」の音声が。

ちなみに安全設計。後ろにロックがあります。

ビッカーファイナリュージョン!

<おまけ>
DSC00147.jpg

剣なしだとダサかったのが剣を入れただけで何かカッコよく見える。


DSC00149.jpg
前のレビューで書き忘れてました。

ジョーカージョーカー

DSC00150.jpg

サイクロンサイクロン


ルナルナは女性に怒られるらしいのでやめておきますね。
なんで怒られるんだろう。不思議不思議。
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
