

第32話 カービィの過去

マリオ:カービィがタブーを裏切ったんだって!?
カービィ:・・・
メタナイト:貴様はタブーを裏切ったんだ!
リュカ:カービィ、何が在ったんだい?
カービィ:あれは

6000年前
タブー:このプププランドは我らが占領したんだ!
カービィ:タブー、こんな事やめて帰ろうよぉー
メタナイト:今頃、怖くなったか!?
ロイ:情けないなぁ。
アドレーヌの先祖:きゃー
カービィ:!
ロイ:はっはっは!もっとミサイルを発射しr・・・

ドカン!ガッシャガラガラ-ン!

カービィ:やっぱりこんな戦争やめようよ。
タブー:貴様、裏切ったな!
カービィ:僕は確かに魔獣だ。だが!世界を救いたいんだ!
メタナイト:喰らえ!竜巻烈風!
 
キュイン!

カービィ:こんな戦争、無駄だよ。早くプププランドから出よう!
タブー:喰らえ!暗黒バースト!
カービィ:うわぁ!
タブー:ふっはっはっは・・・

ザシュ!
忍者カービィ:どこ見ているの?
メタナイト:タブーが・・・やられた・・・
ロイ:メタナイトさま、危ない!隠れましょう。
メタナイト:タブーが・・・!


ピカチュウ:そんなことが。
ルイージ:でも作戦って!?
カービィ:タブー達が居る「大迷宮」をつぶしてプププランドを救うんだ。
ロイ:ふん!だがしかし!タブー様が復活した今!
メタナイト:世界に平和など存在しないのだ!
リンク:来ますよ!

次回、メタナイトたちの最終決戦!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
