スポンサーサイト


第25話 ピットとエンジェルカービィ

みんな:んんん~!あ!よくねたー・・・・!?
マリオ:ここどこ!?
ルイージ:カービィ!?


カービィ:ん?
リュカ:なんだ?その輪と羽は!
カービィ:あぁ、寝ぼけてなんか吸い込んだかもね☆
ピカチュウ:☆じゃねーよぉ
ヨッシー:死にましたか?
カービィ:えぃ!

グサ!
ヨッシー:あぁ~天使が~・・・
???:いゃーピンクの物体に羽盗られましたよ・・・
マリオ:君は?
ピット:あぁ、僕は天界の主の護衛隊隊長の「ピット」です。
ルイージ:肩書き長!
マリオ:カービィが羽を盗りましたか・・・?
カービィ:ぺぽーい。ぽぽーい。ぺぺーい。

グサ!
カービィ:きゅうぅうぅ・・・
リュカ:カービィにも矢!?
ピット:お仕置です!

少しして・・・
???:女神さん・・・貴様には悪いが消えてもらうぜ!
???:我ら「メタ○イ○」がね!

果たしてこいつ等は!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
