

最悪!学校での事件(シモネタすこーしアリ)

テストの日がどんどん迫ってきた6月26日。

その日に・・・事件がおきた・・・


<朝7時56分>
ダラ:よっし。準備完了
母:朝ごはんよ~

ダラ:何かや?(かやっていうのはモバゲーの小説にあった主人公の語尾で、気に入ったのでつかってみた。)


・・・朝からスイカ
2個も・・・
ダラ:・・平気かやw

<8時17分>
ダチ:おぉーい。早くしろーぉ


<8時30分>
学校に到着。

ダラ:プールか・・・だるいなぁ


<10時36分ごろ>
プール終了
ダラ:・・・・・!!!

ぎゃぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁあ!
腹いてぇーーーーー!(`TωT)
しぬぅ・・・・・
どうやら考えられる原因は
1.朝食べたスイカ
2.プールで水飲み込んだ

それから4時間目まで腹痛の闘いだった・・・
ダラ:脱糞しそう・・・

昼飯
ダラ:とりあえず・・・ラーメンご飯とパンとオレンジジュースを食べよう
運がよく、購買で戦争したかいがあったb

5時間め
先生!トイレ逝かしてください!

なんて言えるカー!
なので、席を立って先生に報告。
1番後ろやから皆に怪しまれているのは言うまでもない。

ブリブリ・・・ボロ・・・
ダラ:どんな音や!

こうして長い戦争は終わった・・・


皆さん、すみません。
シモネタで・・・  m(-A-)m
でも事実は事実です。(開き直ったw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
