スポンサーサイト


海賊(注意!今回はレポートなので長いです)

下に書きます。
初心者にはぜひ読んでほしいです(おぃ
PC直ってからやることないと思えばあるジャマイカ!

そぅ

7月30日に実施された「海賊」

(`・ω・)やってみた


サウスペリから?
(アムホストは何らかの事件により消えました。多分タイラスが言ってた事件)

サクチケないのにlvがサクサクトー(・ω壁


メイプルきのこ52とか・・・
うまー(゜д゜)

早くも30分でlvが10に・・・
速いw
シャンクスに金払って脱出
人気度300で戻れるのか・・・
海賊どこ?と思いきや

クン「ヘネシスとエリニアの間だぜ」

っぶww
歩きじゃしんどいので

TA・KU・S~
ヘネシスで徒歩2分

しんどいのでニンブル使います(´・ω・)





着いたー

やっほぉーい
海だー
泳げるぜー(目的違


海賊の姉貴へ

DEX30 STR25も上げたw
(LUK5 INT10w)

無事海賊へなりました。

さて、問題のスキル振り

迷うことなく銃へ(蹴
そう、俺は銃使いになります。


そしてlv11
1番上のスキルへ2振り
ヘイスト見たいなのに1振る

ヘイストは難しいです(´・ω・)

そして!今lv14
これからもがんばります。

===スタッフロール(違===
名前「海の射的人」
サーバー「つばき」
=============

見かけたらよろしく~


最後に一言

俺は海賊王になる(蹴殴
スポンサーサイト
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
