スポンサーサイト


これぞ 制限

最近、「銀河に願いを」の制限プレイをしています。
条件は

・自分の好きなコピーのみ使用(そのコピーでマルク撃破して、次に得意なコピー そのループ)

・敵に落とされたコピー星を飲み込んではいけない。(ただし、吸い込んでぶつけるのは有)

・ヘルパー禁止

ワムバム戦は必ず「貴方、死ぬわよ。」と言う(しなくてもOK、てかゴメンナサイ)

これでOKです。

ちなみに俺は

スープレックス・ジェット・プラズマ・ハンマー・ヨーヨーでクリアしました。

コピーとミラーとウィングがしんどそう・・・

これは 100%クリア後、暇な人や まだ○○が使いこなせてない って人にオヌヌメです!

自信があれば「俺、スッピンで行けるぜ!kwsk!」って人は挑戦してください。

地獄です。

今度 ホイール ストーン フリーズ とかでやってみようかな。
スポンサーサイト
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
