

第36話  メタロイド

???:さてと・・・女神さんはさらった。後はピットと言うチンチクリンに・・・

???:これでメタナイト様に褒美を貰えるな!

???:で・・・でも、カービィとか言うピンクの悪魔が居るって噂も・・・

???:大丈夫!いざとなれば あの「桃色の騎士」を呼べばいいんだ!

???:でも、あいつ 封印されたよ。

???:Σ(・▽・;) エェ~

???:さぁ さっさと メタナイト城へ 


一方そのころ マリオ一行

マリオ:じゃあな ピット! また何処かで!

ピット:うん!このピンクの悪魔は怖いけどね・・・

カービィ:ブゥ

ヨッシー:・・・

ピカチュウ:あ・・・あれ 何だ!?

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

METAROIDO

マリオ:メタロイド・・・・

ピット:あ!あれは!

ルイージ:綺麗な人だね。

ピット:女神さまだ!

リュカ:工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工

マリオ:行くぜ!

リンク:でも 向こうは空ですよ・・・ホバーシューズでも届かないし。

カービィ:ジェットチェンジ!

ピット:では 僕は先に行きますね!

バサバサバサ・・・

カービィ:いくよー

ビュゥゥゥゥゥゥゥウゥウ! GO!

ボシュ~ン




そのころ
メタナイト:何!カービィ達が侵入してきただと!?

ロイ:メタロイドは何を・・・

メタナイト:これでは プププランドを制圧するのも無理そうだな

ロイ:取りあえず ヘビーロブスター 投入しますね。

ワドルディ:やっちゃえ~




続く・・・

プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
