

第37話  突撃!戦艦ハルバート!

カービィ:さてと、ついたぞ~
ピット:ここに女神様が・・・
マリオ:しかし大勢で行ったら敵に見つかってややこしくなるぞ。
ヨッシー:よし、ここはチームを作りましょう!


そのころ  メタナイト軍

メタナイト:またしても・・・プププランドを制圧することが出来ないのか・・・
ワドルディ:バル船長!
バル:む!なんだ。
ワドルディ:カービィ達が侵入してきました!
バル:えぇい!ヘビーロブスターはまだか!


そしてカービィ一行
ルイージ:これでいいのかな

リュカ:スパイチームは、ルイージ・ヨッシー・リンク で、
おびき寄せチームは、ピカチュウ・ぼくで
戦艦破壊チームは、カービィ・マリオ・ピット ですね!

カービィ:でもリュカのチームで1人足りないから・・・

ヘルパー召還!

タック:へ・・・?おれ?

カービィ:きみ、泥棒でしょ。

タック:え・・・でもそれとこれとは話が・・・・

カービィ:がんばってね~

リンク:ピ・・・ピンクの悪魔・・・


そのころ メタナイトは

コツコツコツコツ・・・

ガチャァ・・・・

メタナイト:ついに・・・この力を使うときだな!
「マルク・ソウル」と「ギャラティック・ナイト」!!!
フフフフフフフ・・・・


???:出番はいつさ!憎きピンクボールはいるのさ!?

???:長年の封印を解いてまでだからすごい相手だな・・・?

メタナイト:あぁ・・・・もちろん。

続く・・・
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
