スポンサーサイト


第38話 戦艦ハルバード<おびき寄せ編>

タック:まったく・・・やってられないっすよ。

リュカ:でも、いざとなれば君を盾にして僕らは逃げれるよ。

タック:恐ろしいこと言わんでください!

ピカチュウ:あ!敵だ!

マリオからの通信:敵ならこっちにおびき寄せてくれ!

カービィからの通信:邪魔だったら倒してもいいよ~

マリオ:お前がきめるな!

ピットからの通信:がんばって、僕らの居る「2連主砲」まで来てください!

ピカチュウ:わかった!

タック:でも・・・

アックス:おらおらぁ!邪魔だ!

トライデント:怪我するぞぉ!?

タック:邪魔なんで倒しておきますね。

リュカ:僕らも!

タック:アタタタタタタタタタタタタタタ!ホワァッチョウ!

メタナイツ:ぎゃああああああ!

ボシュン・・・

ピカチュウ:つ・・・つえー・・・

ウーウーウー

メタナイト:ふはははは!2匹倒しただけでは無駄だよ!足手まとい達よ!

ワドルディ:そうだそうだ~

バル艦長:やや!カービィ達が「2連主砲」へ!

メタナイト:ふん。改造したから安心だ!

バル艦長:で・・・では、費用はどこから・・・?

メタナイト:・・・・・・・・

バル艦長:まさか!

ワドルディ:財布はからっぽ~^ω^

バル艦長:・・・・・うわぁぁぁああ!


一方ピット達は

カービィ:ここに「2連主砲」が・・・・?あれ?

マリオ:どした?

カービィ:・・・・・・・主砲が・・・4つに・・・・

ピット:えええぇええ!?


続く
追記、
前回は「ハルバード」が「ハルバート」になっていました。

ミスです。

すいませんでした・・・

よく間違えるんですよ・・・

名曲なのに・3・

以後気をつけます。

これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
