スポンサーサイト


第39話 参上!ドロッチェ団

一方スパイチームは・・・

リンク:だから~僕達は仲間になりたいんですよ~!

アックス第2号:チミ達みたいな緑3人組はだめですよ。ほら帰った帰った。

ルイージ:いいじゃんかよ~。野菜の緑は健康だし。

アックス:それ関係ないじゃん!

ヨッシー:とにかく仲間にしてくださいよ~

アックス:・・・・ちょっと幹部を呼んでくる。

リンク:(うまくいったみたいですよ)

ヨッシー:(これならもう楽勝ですね)

バンダナワドルディ:君達~?仲間になりたいんだって~?

リンク:!はっはい!そうです!

バンダナワドルディ:職業は~?まずは「とんがり帽子」の君~。

リンク:え・・・・え~っと・・・・・「遊び人」です・・・

バンダナワドルディ:ふ~ん じゃあそこの「L帽子」の君は~?

ルイージ:僕かい!?僕はね「永遠の二番手」さ!

バンダナワドルディ:バル艦長、不審者です。

バル艦長:・・・・・どこかに投げておけ・・・それよりマネー・・・イッツァマネー!!

メタナイト:ほら、10デデンだ。う○い棒でも買えるだろ。

バル艦長:・・・・

バンダナワドルディ:んじゃさいなら~

???:ちょっとまったぁ!

バシュ!

バンダナワドルディ:痛ッ!

???:ドロッチェ様のご登場だ~い

ドロッチェ:スピン、もういいから・・・

スピン:まぁ取りあえずハルバードの中にある「黄金の秘宝」を盗みにきたぜ!

???:だから退いてくれんか?そこの緑3人組

リンク:なんだ!?こいつらは!

???:わしはドク。そしてこのデブはストロンじゃ。

ストロン:チューリン達忘れてるもぉ~

ドロッチェ:それより、そこの「とんがり帽子」よ

リンク:!?

ドロッチェ:「カービィ」というピンクの悪魔を知らんか?

ヨッシー:カービィさんがどうしたんだ!?

ドロッチェ:知っているなら話が早い。

ルイージ:なんなんだ・・・このネズミ!


話長くなるので続きからどうぞ
ドロッチェ:実はな「カービィ」に礼を言いに来たんだ。

ドク:まったくも~ この子は~ 敵に恩返しするんだって。

スピン:あんた、何処のお母さん!?

ドロッチェ:ちなみに「メタナイト」は流石に知らないか?

メタナイトからの通信:私はここに居るが?ネズミくん。

ストロン:でた~。「ゼロの秘宝」泥棒~

メタナイト:お前らじゃん!

ドロッチェ:メタナイトよ。あの時はすまなかった。それだけだ。

メタナイト:フン・・・だがな 私はメタナイトではないんだよ・・・

バンダナワドルディ:ええ!?

メタナイト:私は・・・・・・メタナイトの「ほんのちょっとの悪の心」から出来た・・・

???:ダークメタナイトなんだよ・・・

ドロッチェ:なんだって!?

ダメナイト(省略サーセン):本物は今頃、プププランドで呑気にしているんじゃないのか?クククククク

???:甘いな・・・

ブシュ!

ドク:あのパワーは正しく・・・本物のメタナイトじゃ!

ダメナイト:くそ・・・

パシュン・・・

メタナイト:バンダナワドルディ、これは何の騒ぎだ?

バンダナワドルディ:っは!私は陛下の部下でしたがダメナイトに拉致られて
もう一回プププランドを征服することになり、すでにヘビーロブスターや「4連主砲」がカービィ軍団と
戦っております!

メタナイト:全員非難!

バル艦長:へ?

メタナイト:私はもう・・・征服などしたくないのだよ・・・

バンダナワドルディ:でも!ヘビーロブスターたちは!?

メタナイト:カービィ達が処理してくれるだろ。っさ、そこの緑3人組とドロッチェ団よ!脱出だ。

バル艦長:あひぇ~もう駄目だ~。わしは逃げるぅううぅ~(なぜ

バンダナワドルディ:お言葉ですが・・・僕たちも戦います!

アックス・緑3人組・ドロッチェ:俺達も!

メタナイト:・・・・・・・しにぞこ無い共めが・・・勝手にするがよい。

メタナイト:(すまない・・・私も戦おう!)



次回、ハルバード脱出!

期待しなくてよし!
スポンサーサイト
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
