

あけましておめでとうございます

あけまして!おめでとうございます!


深夜からの更新ですね~

前回の小説はやりすぎました。

反省しています。

とりあえず「ダメナイトでもやっとくか」と思いつき・・・

すいませんでした。

でも昨日、19人も来てくれました。

感謝感謝w(昨日、俺は大掃除でパソコンなんか出来る状態ではありませんでした)

記念に「星のカービィ USDX」の記録でも載せておきます。

見たくない人は見ないでよしですんで^^

別に自慢じゃありませんよ~。

だって格闘王への道なんかクソタイムですんで・・・

下からどうぞ^^
はるかぜと ともに:ハイスコア 207000

白き翼 ダイナブレイド:ハイスコア 234930

洞窟大作戦:マネー 9999990G(1桁間違ってるかもしれませんがお宝はすべて回収しました)

メタナイトの逆襲:ベストタイム 17727

銀河に願いを:クリア率 100%  ★=7  コピー 19

激突! グルメレース:ハイスコア 247

大王の逆襲:ハイスコア 994520

メタナイトでゴーDX:ベストタイム 0:38:58:28(簡単に言えば38分。35分は切りたかったです)

ヘルパーマスターへの道:ベストタイム 05:40:72(5分ですね。ちなみに、2位はボンカースの05:49:47 で3位はカプセルJ2の08:42:94 です。3分も差が在りますね・・・)

格闘王への道:ベストタイム 07:45:77(7分です。まぁ10分切れたので良しとします。ちなみにジェットです。指が・・・・・)

真 格闘王への道:ベストタイム: 10:26:70(ハンマーでこの速度。やはりマルクソウルよりギャラクティックナイトに苦戦しました。神曲に惚れている間にフルボッコにされました。最後、ハンマーを投げたのは内緒です。ぁ・・)

これですべてです。

クソタイムもありますが、自己満足です^^

それでは皆さん

今年もよろしくお願いします~^^

2009.1.1
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
