

勇者のくせになまいきだor2 攻略

にゃああああああああああああぁああああああ!!


いきなりですみません。

どうも、こんばんわ^^

実はですね

やっと

チート3人衆(ああああ・あああい・あああう)のところまでクリアしましたけど

やつら強いんですよ。

歯が立ちません。

とりあえず記念にエリア3まで攻略でもやっておきますぞ。破壊神様。

キーを打つのがめんどいので。

自分なりなんでここが嫌なら、まとめwikiでも入ってください。

あるかは知りませんが。(ありますな)

↓からどうぞ。
エリア1:バン・ゲリグ
ステージ1:ハジメ
ガジガジでいけるでしょう。これがクリアできないと破壊神失格ですな。
トレーニングへどうぞ。

ステージ2:アンドレ
ガジガジ+とかげ男を。
出きるならば、コケ地獄をどうぞ。

ステージ3:タカハシ&モーリン
このステージのラスボスです。2人ですね。
まぁDQ(ダンジョンクエイク)を使ったり、強化魔物でシメてくださいな。

エリア2:デゼール
ステージ1:バウマン
言う事はありませんな。

ステージ2:テムレー&カミュ
結構手こずりますな。
まぁ、ねむりトカゲは役には立ちませんな。
バウマンを喰ったガジガジムシがガジフライになると、ヘラクレスガジガジを生みます。
こやつ等はタイトル通りムシで行きましょう。

ステージ3:ケバヤシ&ワナヤ&タマル
3人組みですぞ。心して迎え撃つのです。
骨に魔分33以上注ぎ、まおうのしもべを作ってみてわ?

ちなみに、養分土LV3で周りを掘って、養分が30以上になったらLV3土を掘ってみてください。
赤色の土は でーもん⇒グータレでーもん(ちなみにトレーニング「たすけて!でーもん」を受けてくださいな。
そっちの方が解りやすいですぞ。)  
緑色の土は ゴーレム⇒ブロブ (ほう、はっは!見ろ!勇者がコケのようだ!)
青色の土は アッシュレディ⇒フィアレディ(全裸の美女・・・と思えば下半身が埋まっています。てか図鑑にもあるように、「そういう形の植物」。一応、全年齢対象ゲームですぞ。期待した男性の人、ドンマイです。)

エリア3:ヤッカガラ(初心者泣かせのステージですぞ!注意)
ステージ1:シオリ&ギリヤン
ハンターですな。厄介なんで早いところブロブやグータレでボコボコにしましょうか。

ステージ2:ガイソン
吸引力ただ一つ変わらないダイs(ry  
リリスは基本種に変異したら大量生産しましょうか。
ブロブコンビで瞬殺可能(ゴーレム系は突付かないように。詳しくはwikiを)

ステージ3:ブロケン&ウルフ
そろそろブロブ達が要らなくなります。
もうどくガジガジだとDQで楽勝ですぞ。
フライハザードだと・・・(ちなみに巨大種にして、ばんりを作るとぐっと楽になります)
めんどくさいけれど、「じゃしん」を作ってみてわ。

ステージ4:モモ&ヒナギク
気になる名前ですが・・・2人とも魔法使いです。ピザトカゲ等で対抗しましょうか。作れればの話ですが。マヒコマンドで楽勝。

ステージ5シオリ&リヒテル
シオリの復活。前作のしょうた見たいに仲間を変更してますな。まぁLVが上っただけですな。
樽爆弾を置かれたら突付いてください。にしても、リヒテルって黒人だな。


以上ですぞ。
役に立ちましたよね。そうですか、良かったです。

追記:少し修正しました。
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
