

そして、でんせつへ・・・

よくぞ・・・わたしをたおした・・・が!・・・グフ・・・・

はいはい、カズヲはどうでもいいんですけどね。

エリア8クリアー

なんだ、しんりゅうだと楽だな。

後はファットやニンバスでフルボッコにしたら楽勝じゃねーかー

チート勇者なんか雑魚だぜwwww

チャレンジ28「勇者のくせになまいきだった」

ハンザシか。

まぁ、神となった俺の敵でもないがな!

(後の死亡フラグですぞ)

ハハハハハハッハ!
とりあえず、突然変異でバンリにしますか。

チャラララ~ドゴォン

ここでOK。

逝ける!



ハンザシ「オラオラオラ!」
バンリ「グシャ」
ハハッハハハ・・・・
ハハハハ・・・
ハハ・・・
or2
詰んだ

MP10にしてさ、いけると思ったら詰んだ。

HP・・・1500だと!?
チートスグルwww

ちょっと、図鑑完成させてくる(@8%)

攻略はまた今度。

PS、ノートパソコンってさ
クソみたいにキーちっさいから打ちづらいぞ・・・('A'#)
おやすみ~
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
