

今後の勇なまについて。

どうもw
最近調子にのってましたww
でわ、本題

もし「勇者のくせになまいきだor2」の続編が出たらどんなのか。

国産RPGにはもう飽き飽きなんで、3も出してほしいですな。

とりあえず今日は予測してみますぞ。

ほかの破壊神さま達もどうぞ。
タイトル「勇者のくせになまいきだnd3G」(モンハンとは一切関係ありませんぞ)

勇者のジョブ:ダウンロード2に出てきた勇者ラッシュのジョブ(ドラアとか)
魔法戦士(斧使いながら魔法ができると)
弓使い(遠距離からの攻撃。生意気すぎますぞ!)
オリジナル(これは後で語るエディエットですぞ)

魔物:なんと、白ネコと蝶ネクタイを着けた黒猫が!!!?(何か、破壊猫とか我輩いってましたな)
進化アイテムが!(ポケモンとは一切関係ありませんぞ!)
魔物組み合わせが・・・!(例:マヒコマンド+マスタートーカゲ=マヒ能力持ちのトカーゲが)
ムスメも参戦!(呼び出し方は魔法陣で)(養分30+魔分50の第4層の魔方陣から発生)
突然変異も健在。

エディエット(あの機能が!):引継ぎで、昔(無印+or2)の勇者がでます!
or2の魔王の部屋なので、勇者は呼ぶ以外来ない。
勇者ラッシュが出来る。(コマンド)
魔物を足すが廃止(せこくね?)(代わりに、魔物を強化できますぞ)(やはりコマンド)(ラスボス後)
勇者のジョブが合体できる!(さっき、言っていたあれですぞ。)(例:弓使い+魔法戦士)

ステージ(本編):大陸がでっていうアイランド見たいに!
タイトル画面ではなく、MAP画面でLRLRコマンド⇒裏面(?)へ。
引継ぎで懐かしのキャラが!(クリア率関係無し)
ダウンロードが無料に!(さすがに贅沢)
カズヲ・ユーテー・ああああ・ロットロに続き、5、6人目のチート勇者が!(あああい・あああう・ハンザシその他 は除く)

図鑑:やっぱり増量!
変異過程が見やすく!(例:ニジリゴケ⇒アメリカジャンボ)(ようするに、家族家系みたいな図)



こんな感じですかな。
現実になるといいですな!
てなわけで、応援してますので
続編でるならば頑張ってください!
あ、そろそろダンジョンに戻りますね。
                     ⇒「バイバ~イ」
                      「ここに残れ。」
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
