

お絵かきテスト (下手糞注意警報)

どうも、こんばんわ!
今日はテストも兼ねてお絵かきエディターを使ってみますね。

※下手糞注意警報作動中!※
ここからは「うはwwwなにこのクソww」
とか
「幼稚園行ってみる?www」
とか
「これは・・・侮辱だね」
とか 思う人はノシ

見る人少ないでしょうな・・・


どーですか!破壊神さま!
この力作!!!
これで「第114回 ア魔チュア絵コンテスト」で優勝もかくじt・・・

あ、そうですか。普通ですか。



コピー能力つけるの忘れたor2

この機能、どうせならムシメガネつけてほしかったなぁ・・・

あと、目の緑は、ひかわ博一様のカービィを仕立てましたけれど・・・

ダメでしたね。

これで!

全国の!

ひかわ先生ファンの人々を!

敵に回したと一緒ですね!


・・・自重してきますね
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
