

ダラゴンクエストⅤ 天空の城

長いので続きから見て。
タイトルは色んな意味でスイマセン・・・

えと 兄貴に5000円返してもらったんで

近くにあるゲーム屋へ直行(人間ってお金貰ったら使いたくなるのが不思議だな~)

(;゚Д゚)<ナ・・・・ソ・・・・ソンナバカナ! カービィ3ガナイダト!? ドラクエ1ダッタラアッタノニ!?

毎度の如く 3ときらきら が売ってない

補充しとけよ・3・

仕方ないので

DSの所へ

ポケモンプラチナを取り合っている兄弟が居たがスルー

今時ポケモンって・・・

時代はスペランカーだぜ!(いつの時代)

ドラクエジョーカーとⅤとⅣが売ってあった

ジョーカーはモンスター育てるのタルそうだし

Ⅳって何?ラスボスがエスタークにそっくりじゃん

ⅤはSFCでやった神作だね ウン

すいませ~ん Ⅴください~


Ⅴ購入

家に帰って動作チェック

まず名前は
「ああああ」っと

この名前は使用できません。

 

・・・ん?


この名前は使用できません。



・・・ちょっとアイボン注してくる

よし


この名前は使用できません。

・・・!!!!!

ば・・・ばかな!

そんなこと合ってたまるか!

仕方ないので実名

んで

セーブできるか確認(SFC版だとセーブしてマリオだのカービィだの他のゲームをするとデーターが飛んでいた)

OK 

んで青年まで進んでスライムナイト捕獲

名前はピエール・・・っていやだな

モンスタージジイで名前変更


今度こそ「ああああ」

ジジイ「お主・・・・ああああと言う名前をなめておるじゃろ」
ハイ

「ああああに決定しました」・・・・!?

ダラダラダラダラダラララランラン(あの冒険の書が消えたときの音楽)

呪われて5000ゴールド払わないと名前が「ああああ」のままになったwwww

ちょwwwどうでもいいが5000ゴールドってwww高ww


そんなこんなで今は・・・

ミルドラース戦です・・・(勝てねぇ・・・)

てか今回長いww
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
