

ダラゴンクエスト5 ミルドラース破壊劇

始まり始まり~
ミルドラース戦がんばりました。

まず、レベル48まで上げて、雑魚モンスター対策。
次に、嫁(フローラ)にイオナズンとメラゾーマ。息子にギガデイン。

準備は!?OKだ!

ミルドラース戦
ミルドラース:私は魔王の中の王だ・・・ひざまずけ、命乞いをしろ
ポジ一向:(#゚Д゚)

りょうまのバギクロス!
ユーテー(息子)のギガデイン!
フローラのメラゾーマ!
ああああ(スライムナイト)のイオラ!

の繰り返し

ミルドラース:ヒデブ! しかし、なまじ強いばかりn(ry

ポジ一向:(#゚Д゚)

りょうまのバギクロス!
ユーテーは天空の剣をかざした!(ミルドラースのマホカンタ解除)
フローラのメラゾーマ!
シーサ(娘)のイオナズン!

次ターン
ユーテー達のミナデイン!(親子夫婦かめ○め波)

の繰り返し(HPがやばいとベホマズンで回復)

キャラチェンジ!

りょうまの攻撃!
会心の一撃!
ミルドラースに347のダメージ!

サンチョの攻撃!
会心の一撃!(魔人の金槌)
ミルドラースに390のダメージ!

ミルドラースを倒した!


ミルドラース:ヒデブ! 


・・・・な感じで倒しました(一部嘘有)



魔王:ちょ・・・ちょっと!破壊神さま!そんなにボコボコにしなくてm(ry

=====○)д`);.・;゛;ブッ


次はエスタークですね。わかります。
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
