

第41話 マルクソウルとギャラクティックナイト

ピット:・・・ィ 
カービィ:・・・ん?
マリオ:おい!カービィ!しっかりしろ!

メタナイト:・・・最強の兵器型魔獣の2匹を1匹で倒してしまうとは・・・
ダメナイト:クックック・・・アハハハハハハア!ヒャーヒャヒャヒャヒャ!!!!
ルイージ:てめぇ なにがおかしいんだ!
ダメナイト:いやぁ・・・この艦には化け物2匹を閉じ込めていたんだ・・・
メタナイト:・・!?まさか!
ダメナイト:その通りさ!

ゴゴゴゴッゴゴゴゴッゴ

ドゴォン!

マルクソウル:あ!ピンクボール!
カービィ:・・・・・・ルク・・・マ・・・ルクか・・・?
ギャラクティックナイト:ほほぉ・・・そこには伝説の仮面騎士 メタナイトが・・・
メタナイト:!?貴様らはカービィと私が始末したはず!?
マルク:確かに・・・だが、このダークメタナイトが鏡の世界から抜け出してノヴァを修復し、僕らを復活さしてくれたのさ!
カービィ:そ・・・それじゃ・・・あ
ギャラクティックナイト:いかにも、途中に居たジャドーカービィは始末した
カービィ:っな!?・・・ガハァ!
ヨッシー:カービィさん!
リンク:とんでもない化け物ですね・・・
マルク:化け物は酷いさ。せめて・・・

ビュン!ズブシュゥ!

リンク・ピット・ルイージ:ぎゃあぁあ!

ヨッシー:どどどどどどうしたんですか!?
ギャラクティックナイト:暗殺者、とでも言おう。
ピット:は・・・・羽がぁ・・・
マルク:おっと、安心しな。女神はちゃんと神殿に還してやったぞ。それぐらいのハンデはないとさ!
マリオ:やべぇ・・・・
ピカチュウ・リュカ:ツインサンダー!

ビシャァアアン!

ダメナイト:ぐわぁあああああ!
メタナイト:貴様ら!恩人になんてことを!
ギャラクティックナイト:フン・・・こやつは用済み・・・消すのが当たり前だ・・・
マルクソウル:しかし・・・ピンクボールと仮面は倒しておきたいのサ・・・・
ギャラクティックナイト:こい!
メタナイト・カービィ:!?
ヨッシー:連れて行かれた・・・
ルイージ:あ・・・れ?・・・・リンクと・・・リュカが居ない・・・
???:やつらは俺が連れて行った・・・この杖でな・・・
ルイージ:お前は!ドロッチェ団
ドロッチェ:・・・スピン達、先に帰ってろ
スピン:・・・わ・わかったチュ・・

ドロッチェ:この杖は、カービィが使った杖でな、ダークゼロを封印した杖でもある。。。
マリオ:ワープ機能つきか・・・
ピット:そ・・・それで・・・カービィたちは・・?
ドロッチェ:・・・・・・・・・・・・・・・・銀河の果てだ・・・


次回、マルクソウルVSカービィ・リュカ  ギャラクティックナイトVSメタナイト・リンク
実はですね・・・

もう終盤にさしかかってます。

もちろん、ハンドやタブーも出ます。

あれ・・・?

何か忘れてるような・・・(ワリオブラザース???)

まぁいいや

最終回は50話ぐらいにしてみます。(ノ`・ω・)ノ

取りあえず次回はガラクタ戦に入ります。

ちなみにロイは意外な場所で出してみたいと思います^^

でわオヤスミナサイ~♪<(゜3^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.:*:・゜:*・'゜☆
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
