

第43話 銀河の果てへ・・・

マルク:宇宙のあらゆる物質を吸収し・・・この最強のパワーを手に入れたボクには君はもう勝てないのサ!
カービィ:リュカ!くるよ!
リュカ:わかった!
マルク:くくくく・・・・ハアァァッハハハハハ!



――――メタナイトは・・・

リンク:カービィ達は大丈夫かな・・・
メタナイト:確かマルク・・・ソウルと言ったか・・・
リンク:マルクと言えば・・・昔、赤と青の悪魔になろうとしてた悪魔の子供だったような・・・



カービィ:コピー能力!プラズマ!
バチバチバチ
マルクソウル:変形完了!
リュカ:PKフリーズ!
マルクソウル:じゃまなのサ!
リュカ:ぎゃぁ!
カービィ:プラズマ砲弾!
マルクソウル:どこ見てるのサ!?
リュカ:・・・強すぎる・・・
マルクソウル:ただ、ボクの方が有利だと意味が無いのサ!いたぶって痛めつけて、ジワジワ弱らすのサ!
カービィ:コピー能力!ストーン!
リュカ:違う世界から貰った技だけど・・・マホカンタ!
マルクソウル:アイスボウル!疾風のレーザー!!
カービィ:氷が風に押されて強くなってる・・・!!
リュカ:ここだ!
マホカンタ!
カギィン・・・
マホカンタはマルクソウルの技を押し返し、威力を倍にして跳ね返した!
マルクソウル:ハハハハ!またよけてやるのサ・・・
カービィ:コピー能力!ハンマー!
リュカ:行けえ!カービィ!
カービィ:爆裂ハンマー投げぇ!
マルクソウル:しまった・・!ハンマーが早くて動けない!・・・ゲ!アイスボウルが帰ってきたのサ・・・!

ドゴォン・・・

カービィ:マルク・・・もうやめよう・・・
リュカ:そうだよ!こんなことやっても無駄だよ!
マルク:・・・・・だ・・・・・だまれ・・・
カービィ:君も知っているだろう・・・タブーが動き出した・・・ここももう破壊されるだろう・・・
マルク:タブー様の命令でボクも・・・ナイトも動き出した・・・もう見放されたけど・・・・
リュカ:なら・・・一緒にタブーをつぶそうよ・・・
マルク:フ・・・ハッハハハ!フゥ・・・ タブー様を潰せとも言われても・・・・ボクはもう・・・
カービィ:そうか・・・ならいいよ。君はタブーの味方だろうし・・・
リュカ:残念・・・
マルク:ただ・・・ボクを許してポップスターで暮らしていいなら協力するのさ・・・!
カービィ:・・・・・うん!
リュカ:それじゃあ、リンクさん達を呼びますね。PKテレポート!
リンク:あ!マルク!貴様~!!
メタナイト:いや、マルクは仲間になったのだろう・・・これは強力だぞ・・・
カービィ:じゃあ、マリオ達の所へ戻って早くタブーを止めよう!
みんな:わかった!








コツコツ・・・
???:マスターハンドか・・・
マスター:タブー、貴様を止めに来たぞ・・・
タブー:・・・クレイジーがカービィのクラッシュで死んだが・・・お前は生きていたか・・・
マスター:御託はいい・・・
タブー:・・・・フン・・・・

バシュ!ズシャ!
マスター:ク・・・・クレイジー・・・・
ドサァ・・・
タブー:マルクまで裏切りもう仲間はいない・・・来るがいい!裏切りの星の戦士達よ・・・

end...
はい!ポジです!
そろそろタブーも動き出します!

以前からマルクソウルって名前出してましたが・・・あれは全てマルクと思ってください。ミスでした。

さてさて、DQの世界の呪文、魔法を跳ね返す技「マホカンタ」を今回使いました。

リュカたちの世界にはそんな呪文があるかどうか知りませんので、これを使用しました。

もう、メタナイト・マルク・ドロッチェも仲間になりました。

あと、ワリオは、ゲームではタブーの仲間でしたが此方では味方にしたい・・・所です。

どうせならワルイージも出そうか。
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
