

ドラゴンクエストⅣ Ⅴ Ⅵ

こんばんわ^^

これ書いたら寝ますね・・・(明日学校('ω'))

さて やはり気になりました。

何がって?

この時のドラクエⅣですよ。

ちょうど2000円あったんで。

ドラクエ天空シリーズ・・・これで2つめ・・・

え?ゲーム買いすぎ?

すいません;;

ドラクエⅥリメイク出るまで買いませんよ~^^

Ⅸは・・・ちょっと、めんどくさそう・・・(8と3の混ぜたやつ?)

Ⅳは初めてなんで難しいですね~

一応Ⅴと違って名前入力の時「ああああ」は出来ましたが・・・

で現在、どこまで進んだかというと・・・

エビルプリースト(最終形態)倒した(;'A')

・・・弱い・・・

あぁ。アリーナが会心ばかりだすからか・・・?

とにかく、魔界シリーズは全部揃いました。

ピサロさん、能力は微妙でしたね・・・

とりあえず、クリア時間とか張っておきますね。
ステータース(序章~6章順)

りょうま LV44  称号 博愛戦士

ライアン LV34 

アリーナ LV46

クリフト LV46

ブライ LV34

トルネコ LV36

マーニャ LV43

ミネア LV43

ピサロ LV38

エンディングまでの時間 20時間32分
戦闘回数 875回
倒した匹数 2101匹
全獲得ゴールド 87140G
勝利回数 802回
全滅回数 9回
逃走回数 48回
一撃最大ダメージ 328P
勇者のレベル 40LV (メタルキング狩りばかりしてました)
称号 ロイヤルメタルハンター

ハッピーエンドまでの時間 22時間45分
戦闘回数 958回
倒した匹数 2232匹
全獲得ゴールド 106452G
勝利回数 859回
全滅回数 9回
逃走回数 73回
一撃最大ダメージ 345P
勇者のレベル 42レベル
称号 最後までありがとう!


はい 終わりです。
なんの縛りもしてません。
ノーマルプレイヤーですね。
因みに、装備、呪文何かは省かせていただきました。
めんどくさい(;・ω・)

やべ。。明日遅刻したらボコボコだな こりゃ・・・
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
