

第45話 ロイの戦略

~大迷宮~
カービィ:ここだね・・・
マリオ:さぁ・・・タブーは目の前だ!
リンク:行きましょう!
メタナイト:(なんだ・・・?この懐かしい感じは・・・)
マルク:大迷宮に迷ったらもう終わりサ!気をつけるのサ!
ピカチュウ:でも暗いなぁ・・・
ヨッシー:んじゃあ電気をつけてください。
ピカチュウ:そうだね。

ピカー

ルイージ:しかし、怖いなぁ・・・いつ敵が出るか解らないよ・・・
マリオ:そうだな。いつの間にかピットも天界へ帰ってるし・・・
リュカ:もう、そろそろ敵でるんじゃない・・・?
マルク:っし!静かにするサ!
メタナイト:足音がするな・・・


コツコツ。。。

ロイ:メ・・・メタナイトさま!?
メタナイト:ロイ・・・貴様、何処へ行っていたのだ!?
ロイ:はい・・・タブー討伐の為に1人で大迷宮へきました・・・
カービィ:じゃあ、仲間が一人増えた・・・・!?
マルク:(あのロイってやつ。タブーの匂いがプンプンするのサ・・・まさか!?
メタナイト:おぉ!ではタブー討伐へ向けていくぞ!
ロイ:はい!・・・ただ・・・
マリオ:?
ロイ:討伐されるのは貴方たちですけどね・・・
ルイージ:!?
マルク:おそらく・・・ロイってやつは、タブー討伐をしに来たのは本当だけど・・・
メタナイト:大迷宮に迷い・・・操り人形となった・・・のか・・・
ロイ:フフフフフ・・・覚悟しろ!
カービィ:マルク!どうすれば元に戻るの!?
マルク:あの首にある飾りを破壊すればいいけど・・・下手すると・・・が待ってるのサ・・・
リンク:急いだ方がいいですよ・・・
ピカチュウ:へ・・!?
リンク:大迷宮が崩れてきます・・・
リュカ:えぇ~!?どうすれば・・・どうすればいいんだ~!!
メタナイト:落ち着け!冷静に対処するのだ!
カービィ:でも・・・
リンク:しかたありません・・・ここは僕が受け持ちます!
マリオ:え!
ヨッシー:危険ですよ!
リンク:・・・昔、剣と剣同士の戦いがしたかったんです・・・ようやく、願いがかないました!
カービィ:じゃあ!僕も戦うよ!
メタナイト:邪魔するな・・・カービィ。リンクはサシで勝負したいのだろう・・・
マリオ:仕方ないか・・・
カービィ:リ・・・リンク・・・絶対帰ってきてね!
リンク:はい!それとゼルダ姫に出会ったらこう伝えてください!

「君にあえてよかった ありがとう」と!

マリオ:わかった!
メタナイト:いくぞ!

ロイ:ククク・・・一人で死ぬのか・・・
リンク:ええ。でも貴方を正気にするまでは死にません。
ロイ:おもしろい・・・やってみろ!
リンク:いくぞ!

end...
ハイ、45回目です。

今回の話を書いてて

「なんか、Dグレイマンって漫画と似てるなぁ・・・」

と思ってました。

メタナイトが久々にしゃべっています。

あと、リンクの伝えてほしいシーン、書いてて恥ずかしくなったんですけれど・・・

まぁ、結果オーライですね。

それと、いつも拍手してくれる人、ありがとうございます^^

これからもよろしくお願いしますね。

それと、この小説終わったら

今度は「DQ小説」にチャレンジしたいと思ってます。

3⇒1⇒2 と物語順にしたいとおもってます。

ロトシリーズはあんまりしたことないんですけどね。(無謀すぎる・・・)

本当は天空シリーズもしたかったのですけど、

「ロトからやるか」と思って。

それと、ニコニコでとても面白いDQ物見つけました。

前の如何わしい物ではありません。

「DQ3 そーりょの日記があった」

最終回のゾーマ戦はオルテガがカッコイイのですが。。。

装備が剣と盾と兜だけってどうよ

と思いました。

今度紹介させてもらいますね。

では ノシ
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
