スポンサーサイト


DQ小説番外編

やっぱり小説は

笑い系にしよう。

3⇒1⇒2とかめんどくせぇ。

ふと思いついたら書く。

5中心だな

最近はやってるキャラ崩壊激しいのにしてやる

物語?しらねぇww

=====○)д`);.・;゛;ブッ

外道すぎたか・・・

見たかったらどうぞ~^^
パパス:息子が一人前の戦士になるために、冒険を始めた。
名前を入れないといけないらしい。
めんどくさいので「ああああ」とか「トンヌラ」とか決めたらマーサに怒られそうなのでやめた。
仕方ないので「タスケ」にした。何てジャパニーズ?これ。

冒険が始まった。

タスケ:スライムだ。怖いよー
パパス:下がってなさい。パパが退治してやろう。

何か負けた。ありえん。

タスケが倒した。

タスケ:おいおい、こんな重い棺桶教会まで運べねーぜ?

タスケの言葉が醜く聞こえた。これ何て反抗期?

仕方ないので、棺桶の中からザオリクを唱えた。

タスケが居ない。先に行ったのだろう。

そういや、船で出会った家族、あれ、よく見たら嫁居なかった。別居中?


サンタローズについた。さあ我が家に帰ろう。

ありえん。タスケが早速ガールフレンド作りやがった。この色男め。

パパス:ハッハッハ。微笑ましい限りですな。
サンチョ:あ、ぼっちゃま。あんまり遠くへ行ってはダメですよ。
タスケ:解ってるよ。デブ(ボソ いこーぜ

ありえん。タスケがグレた。

船の中で「お城の中に住んでいた夢」を思い出したせいか、急に偉そうになった。

後で軽くザキしつけをしないとな。


タスケ:近くに洞窟あるんだ。ちょっと寄っていかない?
ビアンカ:へぇ~

ザッザッザ

スライム:ピキー!
タスケ:イオナズン!
ビアンカ:これ何てチーt

タスケ:いやあ。何か本読んだら唱えれた。
ビアンカ:あ!あそこにおじさんが倒れてる!
薬屋:そこのボーヤたち。悪いけど、この岩を押してくれないか?
タスケ:知ってるんだぜ?押さなくても抜けだせるn
薬屋:えぇーい!もってけドロボー!100G払おう!
タスケ:($ω$) 


パパス:おお息子よ戻ってきたか。
タスケ:あんたが、小遣いくれないから少しばかり稼ぎさせてもらったぜ?

こんなに、悪い子でしたか?皆さん。


そして、ビアンカ一行をアルカパという町へ帰すのに同行させてもらった。

パパス:さぁ、ビアンカと遊んできなさい。
タスケ:言われなくても解ってるよ。ば~k
パパス:ザキ

ダンカン:いやあ!おかげさまで助かりましt・・・ゴホゴホ!
パパス:風邪ですか?
ダンカン:えぇ。。。ちょっとこじらして・・・

タスケ:くそ~あの野郎・・・覚えてろ。さっきの金がパーだ!
ビアンカ:あれ?
村の子供A:こいつ見かけない生き物だな!
子供B:虐めちゃえ虐めちゃえ!
ビアンカ:嫌がってるでしょ!
子供B:へーやなこっt
タスケ:バギ

変なトラを助けた。
ビアンカ:名前ね~ ん~
タスケ:んじゃあ トンヌr
ビアンカ:ゲレゲレね!うん!
タスケ:・・・(こ・・・こいつ ネーミングセンスありえん!)

パパス:じゃあ、そろそろ失礼しますね・・・!ゴホゴホ!!
ダンカン:あぁ!パパス殿! うつってしまいましたか!
パパス:たいしたこと無いですよ!じゃあ。
ダンカン:いや!少しの風邪でも舐めてはいけませんよ!
パパス:じゃあ・・・少し泊まりますか。
ダンカン:じゃあ、部屋を用意いたしますね!(計画通り!金づるだぜ!)

タスケ:へ~塔か、行ってみるか
ビアンカ:じゃあ!夜ね!

パパス:ゴホゴホ!
タスケ:夜になったか。親父の咳うるさい。

ビアンカ:それじゃあ行くわよ!
ゲレゲレ:ウニャウ~
タスケ:夜遊びか・・・(クックック・・・)

そして何やかんやで

親分ゴースト:お前らを食べてやる~

タスケ:戦闘開始だ。まぁ楽勝だな。
ビアンカ:メラ!
タスケ:・・・クックック・・・

マガンテ!



チュンチュン・・・チチチチ・・・

パパス:じゃあお世話になりました!
ダンカン:気をつけて!
タスケ:お~眠っ
パパス:ははは!またどこかで夜遊びしたのだろう!昔は父さんもよくしたもんだ!
タスケ:(ハイハイ むしむし)


一旦、サンタローズに帰ることにした。しかし、タスケの奴可愛くなくなったな。

パパス:さて、仕事だ~ タスケはどこか行って来い。
タスケ:へいへい

しぶしぶ地下へ行く。宝物があるからだ。ちなみに、ここからは俺視点な。

タスケ:宝~・・・?
ゲレゲレ:ヒック
タスケ:ゲレゲレの奴から酒の匂いがする。酒場へ行った。

マスター:ボウヤは10年後に飲もうぜ!
タスケ:飲みにきたわけじゃねぇ。ゲレゲレが酒飲んだから金払いに来ただけだ。
マスター:いいよいいよ。
タスケ:そか・・ところでマスター。あそこのエルフどうしたんだ?
マスター:エルフゥ?いねぇじゃねぇか。ボウヤも酔っ払ったんじゃねーの?(笑)
タスケ:・・・


メラゾーマ!


ベラ:貴方たち私が見えるの?
タスケ:妖精?
ベラ:そ!いま大変なの!とりあえず来てもらうか!
タスケ:・・・


妖精の国

王女:春のフルートを見つけて欲しい。後、ついでに賞金首の「ザイル」を倒して欲しい。
タスケ:いいでしょう。
王女:ではベラを行動させましょう。
タスケ:あいあい~(また女きたwww)
ゲレゲレ:・・・・・・

ゲレゲレが冷たい視線を向けてきた。


んで氷の洞窟
ザイル:春のフルートを返して欲しければ僕を倒すがいい!
タスケ:バシルーラ 
ザイル:ふはははは!きかんわ!そんな攻撃!

メラゾーマ

雪の女王:ふははははh

メラガイアー




目が覚めたらベッドに居た。夢落ちだった。

パパス:次の城へ行くぞ。
タスケ:行動早すぎるぞ。
パパス:子供の内から何甘いこといってんだ!
タスケ:・・・
メラゾーマ!
しかし!パパスには効かなかった!
パパス:きかんわ!

ラインハット関所
パパス:ここの川は眺めがいいんだ!
タスケ:ZZZ

ラインハット

王様:パパス殿!よくきた!
パパス:たしか、ヘンリー王子が居たから遊んでおいで。

タスケ:ヘンリーとか言う奴に会いにいった。
ヘンリー:ケケケwww兵士ざまぁwww
タスケ:居た。ネットしてて盗撮紛いなことしてた。

ヘンリー:次は、誰にしよっかな。
タスケ:噂で聞いてたよりタチが悪い。
ヘンリー:!! 誰だお前は!
タスケ:俺か?英雄さ
ヘンリー:英雄か!じゃあ僕の部下だね!

頭が弱いのではないのか?

タスケ:んじゃあ、世界で一番綺麗で、かっこ良く、強いのは誰?
ヘンリー:きまってるじゃん!この僕だよ!ぼ~く!

世界で一番のナルシだった。下から数えたほうが早い。俺?真ん中。

ヘンリー:それよりさぁ、僕の部下になりたかったら、あの部屋から紋章とってきてよ!

めんどくさいが、これで気がすむならいい。

タスケ:パカ ・・・

ねぇじゃねぇか クソが

ヘンリー:やーい ひっかかった~

???:いたぞ~誘拐しろ~!

ヘンリー:わぁ!

タスケ:親父~ヘンリー誘拐された~
パパス:なに!?
王様:オロオロ・・・


古代遺跡
ガチャア・・・

ゲマ:ほっほっほ!良くぞきた!
パパス:貴様か!
ゲマ:このヘンリーと言う王子は勇者の血筋を持っている可能性がある!それを消さなければ!
パパス:その証拠は!?
ゲマ:冥土の土産だ!教えてやろう!

数々の呪文を駆使し!とんでもなく子供とは思えないほどの悪人面!そして!少しませている少年がそうだ!

パパス:・・・ジー
ゲマ:・・・ジー
ヘンリー:ジー
ゲレゲレ:ジー
タスケ:俺?いやあwwそれほどのもんじゃないってwwwwww

イオナズン!バギクロス!ヒャダイン!メラガイアー!ギガデイン!

パパス:うお!ルーラ!

ゲマ:あぁ!せこい!

ヘンリー:いまだトンズラのすけ!

ゲマ:ヒ。。。ヒ。。。






















10年後・・・
ゲマ:ミ・・・ミルドラース様・・・われわれ光の教団はもうおしまいでsあwせdrftgyふじこlp;
ミルドラース:!?
タスケ:ニィ・・・
ミルドラース:ヒ・・・ヒ・・・



その日、大魔王ミルドラースの悲鳴は全世界に響き渡り、別の意味の恐怖で世界を揺るがした。

ちなみに、少年の名前は
破壊人「タスケ」
嫁は天使の悪魔「フローラ」
浮気相手は「ビアンカ」
地獄のペット「ゲレゲーレ2世」(1世は巻き込まれ、別の世界へ飛ばされた)
パパスわと言うと・・・


パパス:ありえん(笑)

ヘンリーはあの後、コケて、巻き込まれたが奇跡的に回復して、王になったが、あの件で「タスケ」と言う名前が怖くなり、ノイローゼになりかかっている。



そして・・・


エスターク:われを目覚めさせようとは愚かな・・・
タスケ:愚かなのはテメーだ。

エスターク:ひでぶ!


地獄の帝王をも1ターンで倒してしまった。



























[作者コメント]
テヌキ~

もうね、めんどくさくなった。

次は4を書くと思う

趣味でやってるからとめるなよ~
スポンサーサイト
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
