

第46話 リンクの最期<前編>

キィィン!
リンク:ロイ!目をさませぇええ!
ロイ:・・・
カキィン!キィン!
ロイ:タブー様は、プププランドだけじゃなく、他の世界にも魔の手を伸ばした・・・ハイラルもだ。
リンク:!!
ロイ:ふん!
グサ・・・
リンク:あ・・・・が・・・
ロイ:下らない。たった世界1つの事で余所見するなんて・・・
リンク:だ・・・まれ・・・
ロイ:あのメタナイトも剣士だったな。
リンク:oO(いまだ!)

チューチュボム発射!
ロイ:!!!

ドガアァン!ガッシャアァン!

ロイ:飛び道具だと・・・!?ふざけるなぁああ!
リンク:剣から・・・火!?
ロイ:ハァアア!

ボォオォ!

リンク:ゾーラのかぶと!

ジュウウゥウ・・・

ロイ:クソ・・・
リンク:ロイ!落ち着いて聞け!君は今操られているんだ!
ロイ:タブーさまに操られてる?ハハッハハ!あのお方は王!
リンク:・・・(マルクが言っていた首輪はこれか・・・!)
ロイ:貴様も!このガキのようにしてやる!
リンク:・・・!!!!!っな!?
トゥーンリンク:あ・・・あにき・・・グフ・・・
リンク:!!!! 死んでる・・・
ロイ:ハッハッハ!次は貴様の番だ!殺してやろう!
リンク:うわああああああああああああああああああ!!!
ロイ:ククク・・・!?ぐわぁ・・・頭が・・・頭が痛い・・・
リンク:・・・?
ロイ:グアあああアアあアアああああああああああ!!!!!

次回へ続く
眠いので即効で書いた。
後悔はしていない。

う~ん

トゥーンリンクは悲しい;;

迷宮に迷い込んで

ロイに襲われ

死んだ・・・

となります。

だけど

生き返ります。

ある命と代価にね

それは次回・・・ぐらいかな。
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
