スポンサーサイト


仮面ライダー電王

でんおう と変換すると・・・

電脳になる。




さて、俺が3歳の時に

平成仮面ライダーが始まったのかな。

だって、10周年だし、

俺今13だから。

まぁ、GX-3とか

独立してるかあんまり覚えてないからなぁ・・・

さて、

今までのライダーを見てきて思ったことは・・・

電王は子供からしたら「え?過去?え?話ついていけない・・・とりあえず、変身シーンなったら呼んでね」ですね。

響鬼は・・・あんまり、子供が見るものじゃなさそうだね・・・

カブトは「なにこの555」と思ったぐらい。

ブレイドは「オンドゥルアギッタンデェスカ!?」が印象的だね。

龍騎は結構楽しめましたね。あさくらのキャラ凄すぎ。

クウガはアルティメットフォームに感動。強すぎ。

アギトは、クウガに似てますが、やはり違う。まぁ強いのは当たり前か。

キバは「銀さん何してるの~!?」 若干アギトと被ってる気がするが・・・気のせいか。

555は携帯アプリも結構楽しめました。ブラスターが凄すぎて・・・デルタ?カイザ?あぁ 覚えてる。

ディケイドはまだ放送してるけど・・・コンプリートフォームダサすぎて印象潰れた。電車斬り以来のダサさだった。

一番面白かったのが電王ですね。

キャラ設定すごすぎて、ディケイドと同じくらい設定が子供に伝わりにくく、変身待機音楽が結構良かった。

ウイングフォーム・ソードフォーム・ガンフォームの待機音が好きだったなぁ。

アックス・ロッドもいいけどね。

てんこ盛り(クライマックスフォーム)もよかった。

最終回とか、何でもありすぎて「これ。本当に仮面ライダーか!?」と思うぐらいだった。

主人公おどおどしすぎだけどね。

デネブ?あぁ

合体したときの姿がかっこよかった。

てかシリアスキャラも笑い要素有だったのか。(「最初に言っておく!俺達はかーなーり強い!」とか)

まぁ、これからも仮面ライダーに期待しましょう。(ディケイドのコンプリートフォーム的な意味で)
スポンサーサイト
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
