

お知らせ

さて

来週の金曜日はテスト・・・

なので勉強漬けに入ります。

もーあれですよ。

成績酷い。

とにかく酷い。

てなわけで猛勉強・・・

がんばります。

まあ・・・

最近は鬱で死にたいんですけどね・・・

家庭科の時間・・・

やたらと長い糸とか見てたら首掛けたくなったり・・・

うーん・・・

特に最近の口癖は

「生きるってなんだろう」ですからね。。。

あれですよ

最近は学校の奴等まで

「お前の存在価値ねーし」

とか・・・

解らんぞ!?

後に語られる程のバイオリニストかピアニストになってる可能性が・・・

・・・1%ぐらい・・・ある・・・かもしれませんが・・・

その1%に掛けてみますか・・・

まぁ 何の取り柄も無い奴よりはマシですね。

あぁ クラスの奴に言ってるんですよ。

俺が異常なまで精神崩壊したら酷いですからね

まぁ滅多に崩壊しませんが。

壊れたときはそいつを殺す勢いで襲い掛かると思います。

だから 誰か止めてくだせー。

・・・あくまでも 例え ですよっ

さてと

これからの人生の為のスケジュール

・バイオリン練習2時間

・ピアノ練習2時間

・残り 勉強

だと思います~

・・・もう少し伸ばすかな・・・

でわ・・・
プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
