

母が宣伝しとけだってさ。

さて 6時間目の美術、その時 事件は起きた。

まーた鼻血。
今月入って何回目だよ・・・

学校から帰って病院に。

先生「あー 君は鼻の血管が切れやすい人みたいだねぇ」

マジかよ。

で薬貰って帰ったら
何か母が稲垣潤一のコンサート行くので家族全員で。
※兄貴は居ない。

で会場。

・・・



すまん。正直、オーケストラ以外のコンサートは興味ないから寝てた。
まぁ母は喜んでたのでまぁいいか。
一生の思い出が出来たそうです。

ちなみに、好きな人らしいです。
それを言ったら父さんの立場はどうなるんだ・・・



ちなみに、明日もコンサートがあるそうです。
明日って言っても6月19日なんですけどね。

良かったら聴きに行ってください。

と母が言っとけと言ってましたので勝手に宣伝しました。
カーチャン・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
