

仮面ライダーW サウンドライトウェポンズ トライアルメモリとビッカーシールド

買ってみました。
プリズムソードは売り切れてました。人気ですね。

とりあえずまずはトライアルメモリから。

DSC00131.jpg

綺麗なガイアメモリです。井坂先生もビックリ!
では変形させてみましょう。クルッと回すと

DSC00132.jpg

劇中そっくりです。カッコイイ・・・
※本体とメモリが取れやすいですが。

しかしこのままだとアクセルドライバーに入りません。
なのでメモリカバーを取ります。

すると・・・

DSC00133.jpg

ガイアメモリプレート出現。
しかしトライアルのマークとか描かれてません。ウゾダドンドコドーン!!
なんか残念。


まぁこのメモリの目玉といえばトランスシグナルの発光ギミック。
スイッチを押すと
DSC00134.jpg

赤に光り

DSC00135.jpg

青(緑)に光ります。

赤→黄→青には光りません・・・ナズェダ・・・

長押しすると赤→青→赤→青・・・のループです。

ボタン電池を消費しますので無くなったら交換してください^p^

ではアクセルドライバーに装填。

DSC00136.jpg

かなり前に買ったアクセルドライバーなのでシールが剥がれてます。ウワー
やっぱりトライアルのマークないとカッコ悪いと言うかなんと言うか・・・
しかも本体が重いので傾きます。

コメント:トライアルマークが欲しかった。何故プレート用シールをつけない。


続いてビッカーシールド
DSC00137.jpg

DSC00138.jpg

箱を開けるとボリューム感のあるビッカーシールドが。
でかい。でかすぎる。

DSC00139.jpg

付属のメモリプレート。
透明で出来て綺麗です。

ではビッカーシールドに装填。
DSC00140.jpg

カッコイイですねぇ
でこのアイテムの目玉は
中央のスロットを押すと鳴る音声なんですが
画像じゃつたわりませんので効果音を。

プリズム!マキシマムドライブ!
キィーン!キィーン! ビシュオオオン!シュシュシュ チュドーォン、チュドーォン

どう聞いてもサウンドガイアメモリ3のプリズムメモリの音声です本当に(ry
音質悪ぃ・・・
ちなみにこれもボタン電池です。音が出なくなったら変えましょう。


では究極の合体を・・・



DSC00141.jpg

エェックストリィイイイイイイイイム!

ファングはやっぱり入りきりませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
