

ポケモン 不思議のダンジョン 青の救助隊

これハマッテて
ダイヤモンドなんかすっかり忘れてた(ぉい
でも
レックウザ サンダー カイオーガ 雑魚い・・・
とくにカイオーガとレックウザ
カイオーガなんか水鉄砲4発で死んで1発で仲間に
LVあり得ない・・・
LV25
('A')
レックウザ
冷凍ビーム3発でOK
雑魚い。。。
しかし!
一番強いし仲間にしにくいのは(今の段階)
フリーザー
コイツ仲間にできたらルギアなのに・・・
友達リボンあるのに・・・
強いよ・・・
みんなはどうかな?
ほとんどの時間は救助に行くよ(無理なとこは無理)
コメントに助けてメール書いてね(おぃ
では~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
