

第24話 vsダークマターの闇の世界

リンク:またってどうゆう事です!?
カービィ:あれは・・・7年前ぐらいのことだったよーな・・・
マリオ:でたらめだ・・・
カービィ:星のカービィ2でデデデに取り付いたのだ
ヨッシー:なんだって~!
ダークマター:フッフッフ・・・コノデデデトイウノハヤクニタタナカッタ・・・
ピカチュウ:コイツ・・・やばい
ダークマター:クラエ!「暗黒世界」!
みんな:うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・


マリオ:ここは・・・?
ルイージ:あ、兄さんやばいことになったよ
マリオ:?
ルイージ:ここには・・・僕たち2人しかいない・・・
マリオ:なんだって~!?
ルイージ:やばいよー・・・って
マリオ:あぁぁぁ!ドアだ!
ルイージ:なんだ?扉の各自に名前が
マリオ:1つは「狂」2つは「食」3つは「死」って・・・
マリオ:3番目あやし~~~
ガチャ・・・
→ルイージは「食」の扉に入った
ルイージ:うぉ!
マリオ:こ・・・これは・・・・・・・!
次回にわかる!



え~ 
これは前のブログのですが
仮閉鎖なのでこれだけでもやりたいと・・・
話がよくわからないという人は
前のブログにレッツラゴー!
byチビ竜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
