スポンサーサイト


2007年度の運動会

はい、昨年の運動会で優勝したチビ竜です
え~今日は運動会がありました
今日はその運動会日記に付き合ってください

え~今年も赤組です
わずか9時から3時までの7時間の運動会でした(´・ω・)
正直、眠いのでやる気出ませんorz
そして30分後
(`・ω・)


やる気出た!
理由は1つ
赤がリードしてるから
(`・ω・)<ふははは!白組なんぞボッコボコだ~
そして2時間後
(゜д゜)


赤:113点
白:114点

orz
負けた・・・
まぁ今は前半なので後半、給食食べて復活で
大玉転がしはクリア

そして運命の決着のリレー(別にそこまで言うこと無いけど)
竜:ん?
orz
やたら強い人1名が僕の隣
無理だ・・
しかしその前は遅い!
いけるんだ~!
そして出番
やっぱり越えた 作戦通り・・・?
ゴールまで3mの所でその隣に抜かれた
2位
しかし結局1位
そして組み体操
結果発表係:え~今年優勝組みは・・・

赤!


イエ~イ!
まぁそんな日記でした
あ・・・石投げないで・・・ぐは!

ゲームオーバー
orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
