

脳内メーカー以外にメーカー系やってみた

や~
死亡推定時刻が・・・・
 
診断書
--------------------------------------------------------------------------------
神頭 竜馬さんは生まれて11年と281日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
神頭 竜馬さんの死亡推定日は、2044年11月28日 です(残り37年)
--------------------------------------------------------------------------------
48歳でその生涯を閉じます


orz
確かにさぁ辛いもんは好きだけど・・・
早いわ~(怒)

イメージメーカー
神頭 竜馬の解析結果 - 脳内イメージメーカー

自慢したくねぇ・・・・
あの人はあってるねぇ
それ以外全部合ってねぇ・・・(´・ω・)<駄目だこりゃ
まぁ楽しいけどね

体内メーカー
「神頭 竜馬」の体内 - 体内メーカー

あってるぅぅうぅぅぅぅうぅ!
特に辛

にゃんにゃん分析
「神頭 竜馬」のにゃんにゃん分析結果



猫画像
・・・・・・・・・

おしまい

おまけ
僕が作ったメーカー試して



モンハン分析






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
